--/--/--


2014/11/28

そういえば・・・(ふと思い出した事)

141128.jpg


フードをすっぽりかぶってお散歩してます。





コリンが家の子になった2000年9月、我が家にはミントという名のフェレットがいました。

ミントと呼ぶとノソノソやって来るし、眠たくなると部屋のど真ん中で寝て

なんと5キロの大きな猫みたいなブサイクだけど可愛いフェレットでした。

ミントが急に病気になって手術をしたのですが、2000年10月天国に逝ってしまいました。


火葬業者の方が家に来てミントを連れて行く時、

「数日後に何かの形でこの子戻ってきますよ」と言われたのですよ。

そういう事ってそんなに信用してませんが、さあたいへん

小さな虫が目の前を飛んでいると「ミント?」とか思ったり(笑

ひょっとしたらこれがミントかも、と思う生き物が沢山いました。

ミントがいなくなって14年経ちますが、

いまだにオバケでもなんでもいいから会いたいって思います。


141128-1.gif







関連記事
