--/--/--

スポンサーサイト

2008/04/06

さよなら、サクラ・・・(六本木ヒルズのサクラ)

080406-2.jpg


今年もきれいに咲いてくれてありがとう。。。

六本木ヒルズのサクラも満開も過ぎて葉っぱが出てきました。

終わっちゃったな~・・・・

080406-1.jpg
毛利庭園からアリーナ

080406-3.jpg
毛利庭園からテレ朝


080406-4.jpg
ヒルズ住居棟、サクラ坂

長袖から半そでになるこの季節、すごく好きです。
こういうお天気のいい日はみんなに分けてあげたいくらいステキな気分になれます(笑

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメント

非公開コメント

えーーーっ!!!
一番なのーーー???
早く書かなくっちゃ・・・(@@;)

東京の桜、もう散っちゃったんだね。
こっちも、やっと満開になって、今日は近くの公園も人がいっぱいだったよ。
でも、明日は雨らしいから、だいぶ散っちゃうかな?

また、来年もきらりちゃんの桜、楽しみにしてるよ♪

★★★みーさんへ★★★

みーさん、おはよ!

あはは、ありがと、1番。うれちー

今日こちらは午後から雨なんだって、
みーさんちの方はもう降ってるのかしら・・・

すずらんね、緑がちょっぴり出てきたんだけど、
停滞ぎみ・・・
こんなんでいいのかなあ。
でも毎日楽しみに眺めてます。

春おわっちゃうね、初夏がたのしみ~~~

おはようございます~
写真きれい~
新しいカメラに慣れましたね。
昨日は暖かかったですね。
寒くも暑くもなくて、今が一番いい時期ですね。
でも今日は雨になりそう~
やっと満開になった桜が散ってしまいそう~
こちらはお昼頃から降ってくる予報です。
朝は晴れてたのですが、曇ってきました。

また来年、綺麗に咲いたヒルズの桜がきらりさんのとこで見られますね♪

あらら!
スズランちゃん、停滞ぎみ?(@@;)
もしかして、今年は咲かないのかなぁ・・・。
実は、わたし、スズランって植えたことないのよ。
ミューさんは、スズラン植えてらっしゃいますよね。
球根植えて、その年には咲かないこともあるのかも・・・。
だったら、ゴメンネ~m(*T▽T*)m
鉢がじゃまだろうけど、来年忘れた頃に咲いてくれるのかしら・・・(@@;)
どこか地植えに出来るところがあったら、植えてたら手間が掛からなくていいかもね。
気の長い話でごめんちゃい・・・人( ̄ω ̄;)

おぱよ~

カメラは慣れた?
今日は雨になりそうね。どうも月曜日ってくずれる日が多いかんじ。
雨でもコリンちゃんはお散歩いくのかなあ?
半そでになる時期になると、2の腕やせなきゃ、って毎年思うんだけど、今年も手遅れだ~!

ヒルズも5年経って桜坂の桜の木も華やいできましたね。
イルミネーションのけやき坂ばかりが取りだたされていますが、
桜見物にヒルズの桜坂は穴場だと思います。

★★★ミューさんへ★★★

ミューさん、こんにちは。
こちらは雨が降ってきました。

朝の天気予報で、関西の方も大気が不安定だって・・・
せっかく咲いたサクラ、大丈夫かな~

カメラ、まだまだです。
今までのはホント、バカチョンだったけど、
これ、いちいち設定を変えたりしないとうまく写らない事が判明!
撮る前に色々やってます(笑

来年もまたサクラ、楽しみです。


★★★みーさんへ★★★

うんうん、そうなの。
こないだ送った写真のままずっと2、3日前まで。。。
で、やっと緑がちょっと出てきたの。

すずらん日記にしようと写真を撮ってあるんmんだけど、
いつも同じ写真。。

あはは、すずらん日記が二年越しになっちゃうかな~。
でもそれも面白いかも。

地植えか~。
大切に育てたいからとりあえず地植えはやめておきます。
だって~、箱入り娘、すずらん嬢なんだも~~ん。

★★★blueroseちゃまへ★★★

おぱよ~~

ん~~~?
な~に言ってんですか。
二の腕じゅうぶん細いじゃない。

こっちはもう雨降ってるわよ。
雨でも槍でもお散歩行くのよ~
なんつったって、お家の中で絶対トイレしないコリン君、
困ったもんだわね。

★★★velovelobarさま★★★

veloさま~今そっちまで行って帰ってきました(笑

ヒルズのサクラ、最初はちょっぴり貧弱だったけど、
最近はとってもきれい!

でも、めちゃ混みでしたね。

ミッドタウンに押され気味で心配してたけど、
良かった~~(笑

ミッドタウンのサクラ、見ました?
まだ貧弱です(笑

六本木ヒルズ サクラ祭りやっていたでしょ?
行こうかな?って思ったけど人でいっぱいだろうから止めときました~~
コリン君とは行かれたのでしょうね~
そう!もう葉桜ですね~
でもまだ頑張っているソメイヨシノです!笑
他のサクラもたくさん咲くから・・・

★★★pole poleちゃんへ★★★

やってたやってたサクラ祭り。
でも、混んでるし、サクラは葉桜だし、
これから五月の連休まで人がいっぱいいるから
疲れるかも。

コリンも一緒でした。
コリンは動きが挙動不審で、
写真撮れない(笑

poleちゃん、元気ですか?・・・

きらりちゃん、こんにちは。

そちらはどしゃぶりかな。。。

桜、今年もたくさん見れてよかった。
桜が終わっても、まだまだお花は見れるね。。
来週、ちょっと旅にでます^^
お花をたくさん見てくるからね♪

雨にぬれて、風邪ひかないようにね。

きらりちゃんのやさしさにいつもありがとうの気持ちでいっぱい。
ありがとうね。

雨の後心配でしたが まださくら残ってました

きみどりの葉が出てきたら桜餅食べたくなるのは私だけ?へへ

桜 咲いたら春
桜 散っても春爛漫
今年の桜は霞んでみえる日が多かったわ
別れの春は寂しいね

春なのに 春なのにねっ!

★★★akiちゃんへ★★★

akiちゃんこんにちわ!

こちらは台風みたいな雨と風だった。
今はちょっと小ぶりになったのかなあ・・・

今度はどこに行くの?
お花の写真楽しみにしてるからね。

来週か~・・・
できるんだったらいっしょに行きたいな~
いつかきっとね^^

★★★クロはちさんへ★★★

こちらは午後、台風みたいでした。

そっか~サクラ、まだ残ってたのね。
お天気が良くなったら
ハチちゃんとお花見ですね。

桜餅、アタチも食べたい~~

★★★ももかさんへ★★★

ほんとね~・・・・

もうビックリしてしまいました。
あんなに可愛がってたのに・・・
あんなに可愛かったのに・・・

思い出をいっぱい残していってくれたのね。

「ありがとう」って言いたいです。

俺も桜を見たい場所があったのに
ついに行けなかったです・・・・。

来年まで長いです~・・・。

★★★エビートさんへ★★★

エビートさん、こんばんわ。

そっか~行けなかったのね。
来年もあるし、再来年もあるし、
毎年見られるからいいじゃない^^

毎年ずっとサクラが見られるって・・
平和って、いいわね^^平和であってほしいな~

うちのほうもだいぶ散ってきちゃったよ。
今日は雨もひどかったから、明日はどうなってるかなぁ。

これからは新緑の季節、
あ~、爽やかに過ごせるのはあともう少しね。

落ち葉もだけど、花びらもすべるからお散歩気を付けてね!

こんばんは!
 今日の雨風で、サクラとオサラバですね。
 これから、葉ザクラ~♪
 しかし、早いですよね・・・。

 私も、半そでになる季節好きです。
 が、二の腕が・・・。
 (焦・焦・・・・・)ウッ・・・。
 

★★★nonちゃんへ★★★

nonちゃんおはよ~~

だね~花びら滑るよね。
雨上がりって花粉スゴイんじゃない?
nonちゃん、花粉は相変わらずなのかな~
nonちゃんこそ、お大事にね。

早くスカッと晴れて、半そで着たい~(笑

★★★HUKUHUKUちゃんへ★★★

HUKUちゃん、おはよ~

昨日の雨と風、タイフーみたいだった・・
きっとサクラ、これで最後ね。

あはは、二の腕ね~
HUKUちゃんも、全然気しなくっていいんじゃないの?(笑

最近このアタシもチョー忙しいです。
お互いがんばろうね^^
