--/--/--


2014/12/10

痛いけど元気




ご飯を食べ終わって気持ちよさそうに
口を拭いている所



12月6日のお話です。

前日からコリンを触るとやたら熱くて、

ひどい下痢、くしゃみ、鼻水、グッタリ・・・

お医者さんに相談して抗生物質をいただきました。

コリンの場合お薬を飲むと発作を起こすのですが、

優先順位は今この症状を取り除く事。

抗生物質を飲んだ夜、案の定発作を起こしたけれど、

それっきり、今日には元気になりました。

コリンは(犬は)頑張り屋さんです。

動画、右後ろ足のコブも破裂しそうにメリメリと真っ赤なスジになってきて

痛そうにかばって歩きます。

中身は水分ではなくてズッシリと肉。

ここも、あそこも、あっちの傷も、これからどうなるのか

なるようにしかならない。。今の心境です。

こんな状況でも私が外出から帰ると
ヨタヨタと転びながらシッポを振って喜こぶコリン。
ヨシヨシ、いい子いい子





関連記事
