--/--/--


2014/12/11

これってコリンだけ?

141211-2.jpg

今お布団にもぐって、足だけ出し寝てます(14時)



コリン、抱っこされるの大好きで

抱っこしてユラユラしてあげると気持ち良さそうにしてます♪

昨日子供みたいに縦にダッコしてみたんです。

高い高~いみたいに。←想像すっると私ってヘン

そしたら頭がカクンと後ろにタレて自分の力で頭を持ち上げられなかった。

「え?」

もう一回おそるおそるやってみたらまた後ろにカクンと

「えー!」

頭が重たくて自分で頭を支えられないんだ。

コリンがいつも首を垂れているのは脳の障害だけじゃなくて

首の筋肉が弱くなって、頭が重たく感じていたんだ!
だから顔上げないし、まっすぐ前しか見ないんだ

マジか〜って感じです。




↓2006年 12月11日 6歳
ちょうど8年前の今日のコリン
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。

関連記事
