--/--/--


2014/12/16

起きている時間

141214-2.png



コリンは1日どのくらい起きているんだろうと

起きるたびにまめにストップウォッチをON,OFFしてました。

誤差はあるものの24時間中・・これだけか~

ほぼトイレとご飯

あとは家族のヨシヨシヨ、イイコイイコ、ナデナデです♪




できれば写真もあるしブログあと2個UPしたいと思うのですが
これから雪っていうし、明日は暴風っていうし(ここは東京です(笑))
お買い物に早く行かなくちゃ。
コリン調子いいみたいだから用事も済ませなきゃな。
できるか?あと2個
良い報せがあるんです^ - ^





関連記事
