--/--/--

スポンサーサイト

2014/12/16

月 1 の飲み会

141216-1.jpg


ご近所の彼女とは挨拶程度のおつきあいでしたが

どういうわけか月1で飲み会をやる仲になりました。

年齢、家族構成、etc,色んな事が良く似ていて

去年13歳のレトリバーを亡くしました。

3件目最後に入った、麻布十番じゃちょっと有名な バー

私はもう飲めないからカクテルの楊貴妃

でも、なに?この甘ったるさ、

やっぱ山崎モルトのロックにすれば良かった。

でも、これ以上飲んだらまた明日の朝頭いたーになりそうだった(笑





関連記事
