--/--/--

スポンサーサイト

2014/12/18

お掃除する時はこんなです

141218.jpg


寝ているコリンをそのまま巻いて

持ち上げたり引きずったりしながらお掃除します。

最後はもとの位置に



141218-1.jpg

危ないので開いて、お掃除終了




141212.jpg

夕凪(ゆうなぎ) 

お台場方面に帰って来る船は

いったい何を採ってきたんだろうね、コリン

と言ってお散歩中に撮りました(2006年)

その時の事今でもはっきり覚えていて

ついこの間の事みたいです







関連記事

コメント

非公開コメント

コリン君大事に包まれて移動するんだねー
ルナはクッションごと床を引きずって移動だよ^^b
数年前は「掃除機出したらハウス」がルールだったけど
腰悪くしてそこにいていいよ~って言ったら
今は起き上りもしなくなっちゃったよw
↓梅のサプリの効果かな!?
嬉しくなっちゃうね^∀^/
しぼんで良くなることを期待してる!!
わたしも調べてみよう~

きらりさんの 心 今は凪かしら・・・
穏やかな日が続きますように!!

hiroさんへ

v-4  hiroちゃん★★★
元気な時はさ、寝てるのそのまま引きずってスルスルとかモップみたいに動かしていたのにね♪

ルナちゃんもコリンも弱くなってくると守ってあげなきゃって思うから大切にされてるよね。

梅肉エキス、犬にもいいけど、本来は人間のもので、
アルカリ食品だから万能薬見たいな感じ。
今回、これで治ったのではなく、そういうタイミングだったのかもなんだけど、とりあえず、ずっと飲んでいたら何かいい事あるかもw

クロはちさんへ

v-4  クロはちさん★★★
最近いつもザワザワしているけど、
コリンの寝顔見ていると癒されて凪っぽいです(笑

クリスマスもうすぐですね。
お家でにぎやかに過ごされるのでしょうね。

ヒヒヒ~我が家も掃除のときは
まるをベッドにのっけて移動です。

まるも昨日梅丹届いたので飲ませてます。
目に見える効果があればうれしいし
無くても体にはいいと思うし。
梅丹・・・CMやってるの昨日見ました。
今まではまったく興味なかったから・・・気づかなかった。

きれいにラッピングされ
プレゼントみたいなコリンちゃん
可愛い~~

夕凪、いいですね

コリンちゃん巻き可愛いですね(*'▽')
ほどいて、まったり寝てたらツンツンしてチューしたくなりますね。
(わんこにはありがた迷惑で溜息つかれそうだけど。。)

メリークリスマス!

ラッピングのコリンちゃん^^
掃除機が無ければ  そんなように見え増すよねぇ。

今夜はイブ、楽しく過ごしてくださいねぇ^^

Merry-X'mas

おはようございます。

今日は暖かい日になりました。

コリンちゃんも素敵な時間

過ごしてくださいね(*´∀`*)ノ。+゜*。

メリークリスマス!

コリンちゃんのとこにはサンタさん来ましたか?

きらりさん、コリンちゃん、Merry Christmas!

コリンちゃん布団、しあわせに包まれていますね。

コリンちゃんを囲んで穏やかで素敵なクリスマス時間でありますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きらりさん、コリン君。
今年もモニター越しではありますが
お世話になりました。
新しい年ものんびり時間が流れますように。
その時間がキラリさんとコリン君にとって
おだやかであることを心から願ってる。

来年もどうぞ宜しくお願いします!

きらりさん コリンちゃん
新しい年が始まりましたよ。
きらりなうも止まったままで心配しています。
東京タワーの写真も見たいな。

セレナーデさんへ

v-4  セレナーデさん★★★
いまさらですが、明けましておめでとうございます。
あまりにも色んな事が次から次へと起こったので
ブログは書く気力がなくなってしまっていました。
お返事ちょぉ~遅れてしまってすみません。

梅丹、やっぱいいかも。
本当に効いているのかどうかはわからないけれど、
コブ系小さくなってます。
古くからのは効いているかどうかはわからないけど、
新しいものは消えました。
飲ませても害はないからこのまま飲ませてみます。
人間の癌にも効く人いるみたいです。

yoshikoさんへ

v-4  yoshikoさん★★★
お返事年を越してしまいました(汗
最近コリンはずっとラッピングされてます。
お散歩も寒くて脳の血管切れちゃいそう(私も)なので最近全くしてません。

えるさんへ

v-4  えるさん★★★
年を越したお返事ですみません。
のあちゃん桜ちゃんは寒いけど元気ですか?
寝ていると(今はほぼ寝てばかりですが)ちょっかいばっか出すから
機敏に動ける時はいつも私から逃げてたコリンですが
動けなくなった今は逃げられなくて可哀そうったらないです(笑

クウーママさんへ

v-4  クウーママさん★★★
すみません。
メリークリスマスにコメントいただきながら
今頃お返事書いていて、

いちおうケーキは食べたのですが、もうコリンケーキ欲しいって言わなくなってしまって、
欲しいって言われるとダメって少ししかあげないのに
欲しいって言わないと「食べる?」とか指にクリーム付けて食べさせようとするあまのじゃくな私です。
いつも気にかけていただいてありがとうございます。

よっこたんさんへ

v-4  よっこたん  ★★★
クリスマスのコメントありがとうございます。
今頃レス書いている私はほんと、申し訳ないです。
素敵なクリスマス、新年、迎えられたようで、ブログ見させていただきました。
いつもありがとうございます。

セレナーデさ~~~ん

v-4  セレナーデさん★★★
ありがとう。クリスマスもうとっくに過ぎてしまったのに
今頃コメントのお返事している私はなんてヤツだって思う今日この頃。
いつもありがとう。

マーリンさんへ

v-4  マーリンさん★★★
みんなに書きましたが、
クリスマスのお返事を今頃書いている私はとんでもないヤツだって思ってください(汗
いつもありがとうございます。
コリン寝てばかりですが、ご飯も食べるし、嬉しいとシッポをフリフリ。
可愛くてたまんないです←バカですね私
今年もよろしくお願いします。

鍵コメさま

v-4  鍵コメさま★★★
鍵コメさまのあたたかさに感謝感激です

hiroさ~~~~ん

v-4  hiroさん★★★
年末のお返事今頃してます。
ほんと、すみません。
いつもありがとう。
私の中で勝手に仲間にさせてもらっていて
心強く思ってます。
今年もよろしくお願いします。

イヴままさんへ

v-4  イヴままさん★★★
今日の記事東京タワーの写真トップに持ってきました。
いつも気にかけてくださってありがとうございます。
感謝感謝です。
更新がんばります^^v

