--/--/--

スポンサーサイト

2008/03/29

今とこれから



080329-1.jpg


オーストラリア大使館と外務省三○会議所の前のサクラ。。

あっという間に満開になって、葉っぱが出てきてしまいました。

ブログランキング・にほんブログ村へ







洞爺湖サミットの事前会議がここ外務省の三田会議所で4月から始まります。
各国の重要人物が来るんですって。

で、昨日から厳戒態勢なんです。

爆発物、発射弾、普段見慣れないものがあったら報告してください。。

と、刑事さんがやってきました。

ええええええええええええ

発射弾!!見てみたい!!

笑うのを一生懸命こらえて刑事さんと対応したあたしでした。

関連記事

コメント

非公開コメント

