--/--/--

スポンサーサイト

2015/01/05

明けましておめでとうございます。 年末から新年にかけて

150105-6.jpg

2015年1月1日 午前2時撮影

あけましておめでとうございます

ご無沙汰してしまいましたがコリンも私も元気です



150105.jpg

これは年末に撮った写真です。

くちびるに赤いできものや後ろ足のこぶも
今では綺麗に治ってしまいました。

ですが思うのです

コリンという犬の個体の寿命はとっくに過ぎていると思うのです。


私達家族やコリンの気持ちが「一緒にいたら楽しいよね」ってそんな感じで・・・

コリン、頑張ってくれてるんだろうな。


なので血管がもろくなっているようで

突然まえぶれもなくちょっと触ると「パー」っと結構な量の出血

不思議なのですが、出血する日って傷のある個所全部から出血するのですよ。

しない日はどこからも出血しないのです。
食事も変えていないし・・・
満月とかそういうの関係あるの?とか、考えてしまいます。


出血した時は
タラタラ流れていたら触らない方がいいという事がわかりました。
押さえたり拭き取るとよけい流れてきます。(動脈は別です)

犬の血液って早く固まりはじめます。

いつも「コリンはね、いい子だからきっと治るよ」と言って側にいてずっと撫でてあげます。


だから今は元気をつけるために少しでも沢山食べて
起きている時はダッコしたり屋上に行って日向ぼっこしたり

そんな時間がほんと楽しいって感じの年末から新年を送っていました。



六本木ヒルズは1時間に1回赤バージョンのイルミネーションになって
街中赤く染まりますが、


150105-1.jpg


そこを駆け抜ける赤いフェラーリ↓


150105-3.jpg




それは数年後かもしれないし、明日かもしれないけど、
コリンが少しでも元気に天国に行けるようにしてあげたい。
そして、毎日楽しいって思ってくれたらいいなあ。






関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コリンくん、きらりさん
明けましておめでとうございます
今年もコリン君の姿、たくさん見られますように・・!

しばらくブログの更新がされていなかったので、勝手に心配していました。
毎日ページを開けるたびにドキドキしながら
家族で年を越せてよかったね、コリン君

出血、あまり押さえたりしないほうが良いのですね
私も覚えておこう・・

写真のコリンくん、なんだか眠そうな仔犬みたいです
かわいいおじいちゃんです

コリン君、きらりさん、あけましておめでとうございます。

ほんと、勝手に心配して^^ ましたが。
今日のコリン君、カメラに視線を向けて 大丈夫だから・・寝るよって言ってるみたい^^
ほんとのお正月が来た気持ちです^^


新年明けましておめでとうございます

私も更新が無いのでちょっと心配でしたが、安心しました。
きらりさんの記事の後、ミューにも梅丹を飲ませています
年末年始は病院がお休みで点滴はしてないけど元気です
梅丹が効いてるんだったら嬉しいです

イルミ、流し撮りで光が流れて綺麗ですね

きらりさん お言葉をありがとうございました。
とっても心配だったので 
おだやかな表情のコリンちゃんに会えて少し安心しました。
コリンちゃんはきらりさんと一緒にいることで
毎日が楽しいと思っていますよ。
うん 絶対にそう思ってる。

鍵コメ「ち」様

v-4  鍵コメ「ち」さま★★★
あけましておめでとうございます。
毎日色んな事があって、しかも見に来てくださる方が楽しい記事じゃないのではと思って更新する気力がなくなってしまいました。
心配してくれてほんとうにありがとう、そしてすみません。

コリンのお世話ができる事が今すごく嬉しくて楽しいです。
少しでも楽しい出来事があったら即更新しますね♪


emさんへ

v-4  emさん★★★
あけましておめでとうございます。
そして拍手の方にあたたかいコメントありがとうございます。
出血は結構な量の時です。タラタラって止まらない感じの時ついつい押さえてしまいますが、押さえるとよけい噴き出してきます。

年末からお正月も出血していたので、
今日はレバーを買ってきました。
モリモリ食べて、元気になって、またお散歩写真載せたいです。

今年もよろしくお願いします^^

クウーママさんへ

v-4  クウーママさんへ
新年あけましておめでとうございます。
ほんとですよね。
こんなに更新してなかったら絶対なんかあったって思いますよ。
私も人がそうだったら凄く心配するのに、
自分でこういう事やっちゃうんだからって反省。

いつも気にとめていただいてありがとうございます。
今年もよろしくお願いします

ミューさんへ

v-4  ミューさん★★★
新年あけましておめでとうございます。
梅丹、私も本当に効くかは良くわからないけれど、
コリンは確かにあれを飲んでからコブやデキモノが消えました。
お腹もいい調子です。
害のあるものではないのでずっと飲ませようと思っています。
ミューちゃんにも効いてくれると本当に嬉しいです。

なかなか腰をすえて写真を撮るって時間がなくて、今季イルミネーションはこれだけです。
きちんと撮っていないのでカメラの癖を忘れてしまいそうです。

イヴままさんへ

v-4  イヴままさん★★★
あけましておめでとうございます。
色々気にとめていてくださってありがとうございます。
ご自身もお忙しいでしょうに・・・
今年もイヴままさんにとって良い年でありますように。

毎日辛いのではなく 楽しんで暮されてる姿
偉いな~
手作りの食べ物も 続けておられ 
一日がコリン君中心なのも・・・ 
ほんと幸せなワンコだわ!
明日も 幸せの真ん中にいてね(^_-)-☆コリン君

きらりさん、こりんちゃん、あけましておめでとうございます
今年も福がたくさんの一年になりますように

良い子にはたくさん福がきますよ!

新年早々きらりさんのブログにジーンとしてます。やられた〜
そして、ワンコがいるお正月羨ましいな・・・


我が家の赤い同車はリモコンで動きますよ^ ^
ラジコンカーですよ〜

明けましておめでとうございます

良かった!
ずっとアップされてなかったので 心配でした・・・

でもコリン君 本当に凄い!
一緒に寄り添う きらりさんも!
何だか私が 涙が出ちゃうよ・・・
胸が熱いよ・・・

遠くから見守る事しか出来ませんが・・・

コリンちゃん

こんばんわ~
しばらく記事更新がなかったので
心配してました。
良かったです~☆

あけましておめでとうございます♪

コリンちゃん、どうしたかな。。。って思ってました。
そうですよね。
その日まで、無理せずなるべく楽しく元気に過ごさせたあげたい。。。
わたしもそう思っています。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくね。

コリンちゃんもまるも~年を越せて新しい年の始まりです。
飼主は・・・ただただ、穏やかな日々を過ごせることを望むばかりですね。

更新は、いろいろ気にせずに。
心配なこともアップしてみんなで心配させてくださいな。
たぶんみなさんそう思ってるはずです。

そうそう~まるも梅丹毎日飲んでます。
オチリのイボイボが気持ち落ち着いているような~。
毎日肛門チェックです^m^

きらりさん、コリンちゃん、あけましておめでとうございます。
しょうこも皆さまと同じように勝手に心配していましたが、穏やかに過ごされていたならほんとよかった。
困ったことや大変なことばかりなはずなのに、きらりさんのブログを読むとコリンちゃんへの愛情や幸せを感じられます。
明るい話題の日はもちろん自分のことのように嬉しくなるし、そうでない日だって、きらりさんと同じように心配して、コリンちゃんを想うきらりさんの気持ちを感じて優しい気持ちになれます。
今年もきらりさんのステキなお写真とステキな言葉を楽しみにしています。

梅丹、すごいですねー!
コリンちゃんと同じように頑張っているお友達にも教えたら、早速飲み始めたんですよ~
みんなが穏やかで幸せな毎日を過ごせますように。

P.S.
しょうこもバンクーバーは期待値が高すぎました(笑)
甥っ子と観に行ったベイマックスの方がツボでした(* ̄m ̄)

きらりさん、今年もヨロシク~

コリンちゃんもきらりさんも元気で良かった
コリンちゃんの時間でゆっくり過ごされるといいですね

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!

コリンくんの穏やかな毎日が続いて、暖かくなったらまたお散歩に行けますように♡

クロはちさんへ

v-4  クロはちさん★★★
今はコリン中心です。
目も見えなくて不憫な子って感じで(苦笑
もう少しあたたかくなったらお散歩に連れて行ってあげたいと思います。

macoちゃんへ

v-4  macoちゃん★★★
明けましておめでとうございます。
日本中いい事がいっぱいあって、楽しい1年になりますように。って感じです♪
macoちゃんのご家族にもい~~っぱい福が来ますように。

うちにもあるよ。10センチくらいの赤い同車(笑)うちのは動かない。

ねね&エレン&リズムママ さんへ

v-4  ねね&エレン&リズムママ さん★★★
明けましておめでとうございます。

気が付いたら12月19日から書いていなくて(汗
コリン寝てばかりで写真もないし、出血したとかそんな話題ばかりだったので
書かなくなってしまいました。
心配してくださってありがとうございます。
もう少し元気になったらお散歩して、その写真載せようと思ってます^^v

よっこたんさんへ

v-4  よっこたん ★★★
すみません。
心配していただいてありがとうございます。
今日も元気にご飯食べましたので、まだまだ大丈夫です^^

Rizさんへ

v-4  Rizさん★★★
あけましておめでとうございます。
梅丹、「これを飲んでいればどうにかなるんじゃないか」っていう安心感。
教えてもらって本当に良かったって思ってます。
最期まで楽しく過ごしていきたいですよね。
今年も色んな情報発信楽しみにしてます。

セレナーデさんへ

v-4  セレナーデさん★★★
明けましておめでとうございます。
お尻のイボイボ、治るといいね。
梅パワーすごいよね。
やっぱ昔からある自然食品って不思議な力があるんだね。
もっと早くから飲んでいたら違ったのかなあ。
まるちゃん、いっぱい長生きしてね。

しょうこちゃんへ

v-4  しょうこちゃん★★★
あけましておめでとうございます。
うれしいな~そうやって言ってもらえると。

コリン寝てばかりで起きるといったらトイレくらい。
ご飯はそのままにしておくと食べないから
そろそろお腹空いてきたかな・・・っていう時
食べさせてあげるって感じで。
でも美味しそうに食べるんです。
今日はレバーを買って来たんだけど、レバー大好きでパクパク食べてました。

私アニメ系大好きで、クレヨンしんちゃんとか、少し前はドラえもんの映画。ジブリは初期の頃、ベイマックスも見たいなって思ってました。
バンクーバーは眠たくなったzzz

アメショーなな さんへ

v-4  アメショーなな さん★★★
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

私も更新途切れがちですがいつも元気にしてます。
コリンも色々あるけど、ご飯も良く食べるし
まだまだ大丈夫な感じです^^

雪ママさんへ

v-4  雪ママさん★★★
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

もうちょっとコリンが元気だったら
cocontoで購入したいものが沢山あるんですよ♪
いつも可愛いものばかりでいいな~こういうのって眺めて楽しんでます。

きらりちゃん、改めまして、あけましておめでとうございます~!
何はともあれ、きらりちゃんもコリン君も元気で良かった。
くちびるのできものや、後ろ足のこぶが
綺麗に治ったって、すごい!
いろいろなことが起きるけど
きらりちゃんの愛情に包まれて、コリン君はほんとうに幸せだね。
温かくなったら、またお散歩に行けるといいね。
少しでも元気に天国に行けるようにしてあげたいって、泣けたよ (T-T)

みーさんへ

v-4  みーさん★★★
こちらこそ、
あらためまして、あけましておめでとうございます。
前はね、思ってたの。犬は寿命もあるし、ある程度生きたら天国逝くのは当然だよね。その時は悲しいけどしょうがないよねって。
でもさ、切羽詰まってくると、別れるのが嫌になって、今私はジタバタしてる状態です。
みんなそうだよねきっと。

そうそう、過去の記事にコメント気付かないでお返事してないの見つけました。
すみません。いつもありがとう。お返事書いていませんが、読ませていただきました。
