--/--/--

スポンサーサイト

2015/01/06

夕暮れ

150106_edited-1.jpg





コリン、最近1日1食になってしまったけど

頑張って食べてます。

食べるのも一生懸命なんですが

出すのはもっとたいへんで

私もいっしょに力が入ってしまいます。
(コリンの滑る手足のストッパーしながら
ツイスターゲームみたいになって←わかります?(笑))

今日も1日終わったね。

明日も楽しく過ごそうね。




写真 東京タワー




関連記事

コメント

非公開コメント

ツイスターゲーム(笑)頑張れ!
今年もよろしくね❤言ったか…(笑)

このタワーはどこから撮っているのだ?

ふんばる力が無くなるんですね。
ツイスターゲーム(^u^)できらりさんがホローされてるんですね。
良い相棒!羨ましい~
二歳のコリン君 可愛すぎ~

ajikoさんへ

v-4  ajikoさん★★★
今年もよろしく
言ったね(笑)

このタワーはタワーのすぐ横に公園があってそこから撮ってます。
ここね、穴場。
よく左翼が集会やるとこで、そういう時は
機動隊が沢山いるとこ。

クロはちさんへ

v-4  クロはちさん★★★
そうなんです。
ふんばれなくて滑るから
私が両手足でコリンの両手足のストッパーしてます。
いい運動で(笑

かわいいでしょ2歳♪

いい写真だね~。
一日一食でも、おいしくたくさん食べてくれるといいね。
そうそう!
ワンコでも人間でも、生き物はみんな
食べることと出すことが一番大切・・・。
頑張って食べて、頑張って出そうね。

コリンちゃん頑張ってご飯食べてえらいコちゃんねー♪
ツイスターゲーム大好きだったわー
セーラーコリンちゃん 可愛いーー

みーさんへ

v-4  みーさん★★★
特にペットは食べる出すが一番重要ですよね。
出したものマジマジと見るって子供でもしなかったです(苦笑

今日はレバーを買ってきたのでレバーご飯で元気モリモリになってほしい♪

イヴままさんへ

v-4  イヴままさん★★★
ツイスターゲーム面白かったですよね。
今も売ってるのかなあ。
ご飯をなかなか食べてくれない時があって
そういう時って前だったら「食べたくなかったら食べなくても」って思ってたけれど、
今は無理やりでも食べさせようとしてしまって、コリンにいやな顔されてしまいます。

