--/--/--

スポンサーサイト

2015/01/07

saleに目的もなく行くと

150107.jpg


元旦からsaleが始まりました。

目的もなく行くと

結局主婦って

家族のものとか食料品買ってしまって

自分のものを買わないで帰って来ちゃうんですよね



で、私も


150107-4.jpg

コリンのお散歩用冬のコート

もう少し元気になったらお散歩する時の為に

50パーオフで買ってきました♪

行こうねお散歩




関連記事

コメント

非公開コメント

行くよ‼

私も一緒にお散歩したいです‼
黒いコは赤いお洋服とっても似合いますね(^з^)-☆

最近、セールに行くのも体力使います。ダメだな~

こんばんは きらりさん
うんうん わかりますーー
家族のものばかり買ってしまうのですよね。
でも みんなが喜ぶ顔を見たら満足しちゃったりして。
コリンちゃんの赤いコート可愛いーーよく似合いますよー

いいね~♪
お散歩~ヽ(^∇^*)ノ
コリン君、赤いお洋服が、すごく似合うね~♡
可愛いわぁ (((o(*゚▽゚*)o)))

セールから遠のいています。。。
サイズもぴったり!黒いコは赤が似合いますよね。

コリン君とのお散歩 楽しみね。

黒いコリン君に、赤いコートよく似合います。 また元気になってお散歩いかなくちゃあ・・!

おされ~なコート。
コリンちゃんはジェントルマンだから
きっと着こなすわね~。

年末から悪化した風邪。
まだ治らず・・・セール・初詣・・・何にもなしです。(:_;)

macoちゃんへ

v-4  macoちゃん★★★
一緒にお散歩したら楽しいよね。
黄色リボン付けてるってのもあるけど
今はコリンの異様さに誰も近づいて来てくれないからな~・・
最期にお散歩したのは去年のいつだったかなあ
ここには書かなかったけど、お散歩中に意識を失って
グニャグニャのコリン抱えて帰って来たんだよ。
慣れたから冷静だったけど、抱っこしてる時悲しかった。

イヴままさんへ

v-4  イヴままさん★★★
イヴままさんはいつも家族やお友達の事考えていて
自分は後回しって感じなんじゃないかな。すごく優しいですものね。

赤のコート着てお散歩したらここにUPしますね♪
待っててください^^

みーさんへ

v-4  みーさん★★★
コリンには赤かなって
そういえばお洋服全部赤です
(3つしか持ってないですが)
お散歩行けたら写真撮ってきま~す♪

クロはちさんへ

v-4  クロはちさん★★★
数年前まではGO!!って感じでsaleになるとすっ飛んで行ったんですが
今は別に家で着るのユニクロでいいしって感じで(笑

お散歩できるといいな♪

お名前ない方

v-4  お名前ない方★★★
コメントありがとうございます。
はいv-222お散歩行く事ができるように頑張ります!

セレナーデさんへ

v-4  セレナーデさん★★★
そういえばコリンの性格って
ジェントルマンじゃないけど、控えめな性格だったなあって思う。
まるちゃんは若い頃どんなだったんだろう。
元気いっぱいって感じがするなあ。。

早く風邪治るといいね。
寒いし、おだいじに

きらりさん、コリン君 アケオメです!
今年もどうぞ宜しくo(^o^)o

娘が課題やらでパソコンがあかず、厄介です。
スマホから訪問すると掃除の記事で止まってたから大丈夫かなーって思ってました。
お散歩コート赤いの♥
同じ黒い子なのにコリン君は赤が似合うよね。
コリン君と東京タワーのお散歩写真、
も一度そのコート着て実現できたらいいな。
でも無理は禁物、家族の優しさに包まれてるコリン君は今のままでも十分シアワセなんだもん。

愛犬にふれるシアワセ、温かさ、
毎日感じて楽しくいこうね♪

hiroさんへ

v-4 hiroちゃん★★★
明けましておめでとうございます。
昨年はありがとう。

犬達は私達に色々な楽しみ沢山持って来てくれたよね。
あたしね、コリンがいなかったら四季もこんなに感じなかったしetc
だから恩返しをしたいけど、まだまだ足りない感じ。
もっともっと毎日楽しいって思わせてあげたいです。
今年もよろしく^_^
