--/--/--

スポンサーサイト

2015/01/08

気配

150108-2.jpg

自他ともに認める靴好きです♪

今日はこんな面白い靴を購入

このメーカーはヒールは高めですが

とても履きやすい。


150108-1.jpg



このお店まで家から走って5分(全速力(笑)

コリンが寝ているすきにと、

走って行って靴を買って帰って来ました。時間にして30分



帰ると、なんとコリンが起きていた

ほとんど寝たきりなのに

立ちあがって首を垂れて固まって・・・


150108.jpg

いつもそうなんです

私が家にいると寝ているのに

外出すると起きてずっと立って待っているんです。

いないのは気配でわかるの?

どんなに短い時間の外出でも

早く帰らなきゃがまだまだ続きます。


上写真 私がいる時はぐっすり寝てます。





↓フラット(ペタンコ)なお散歩靴
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。

関連記事

コメント

非公開コメント

わぁ~なんか嬉しいな
頑張れコリンちゃん(o^^o)☆彡

michiさんへ

v-4 michiさん★★★
いつも寝てばかりなので立ち上がってくれるのは嬉しいです。
でも、起きていると心配で心配で。
早く帰らなきゃっていつも思ってしまいます。

はいv-222頑張ります。いつもありがとう

コリンちゃん、見えなくったって聞こえなくったって、大好きなきらりさんの気配はわかるよね。
きらりさんがそばにいると、安心して寝ちゃうんだよね(笑)

しょうこ、足が小さくて、しかも左右で1サイズ大きさが違うから、靴選びが大変。
気に入った、っていうかサイズが合う靴はボロボロになっても履いてます(笑)
ほんとはかわいい靴いっぱい欲しいけど、だいたい失敗するからなかなか買えません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どんなにそーーっとお出かけしても
コリンちゃんにはわかっちゃうのですよね。
うんうん 
ダッシュして5分のところに靴屋さんがあって良かったですね。
このお靴も素敵ですねー
雪も入りにくそう (雪国的発想ーーうふふっ)

オサレ~。
高い靴を履かなくなってどれだけ経つかな・・・。
スカートをはかなくなっちゃってツイツイ低い靴ばかり。
体重もちょっと落ちたことだし~きらりさんを見習って
今年は、スカートに高い靴に挑戦しようかな~。

コリンちゃん、きらりさんがいると安心して寝ちゃってるんですね。
できれば、一緒にいるときに起きていてほしいけど
思ったようには・・・なかなかいきませんよね(^^;

きらりさんはおしゃれですね~
何度か素敵なコーディネート見せて頂いていますが
本当に セレブな着こなしされてますね。
ピンクのお散歩靴 コリン君と歩くとお似合いです。

お留守の時間 コリン君はわかるのね (*^^)v 

フラットに(ペタンコ)と注意書きのように書いてあるのがウケた(笑)
そーなんですよ。
私なんか背が低いから、高い靴履きたいけど、
今の生活だと、歩けないと意味がないからね~。
靴って大事❤

決して体調が良い訳はない筈なのに、健気なものです。一層、愛おしさが増すことでしょう。帰心矢の如しに生るのは当然でしょうね。

あけましておめでとうございます。
いまごろですが><:

ピンクの靴よりも アンヨが 綺麗!

梅丹効果でしょうか、腫れが引いて・・ こりんちゃんも気分が柔らかくなれますね。
目、耳だけじゃない、もう一つの感覚を持ってるんだよね、こりんちゃん^^

しょうこちゃんへ

v-4  しょうこちゃん★★★
私もね、好きなものはボロボロになるまで着たり履いたりする。
靴も好きとは言ってもそんなに沢山は持ってるわけじゃなくて、
大切に履いてます♪

気配、きっとわかるんだよね。
今もぐ~ぐ~って寝てます^^

鍵コメさま

v-4  鍵コメさま
そちらにお返事させていただきました。
参考になります。
色々聞かせもらいたいな・・・

イヴままさんへ

v-4  イヴままさん★★★
そうですよね。
そちらはあたたかくて雪が入らないのがいちばん!
こちらはちょっと雪が降っただけで
みんなツルツル滑ってしまって。

猛ダッシュで5分(笑
ハアハア息切れです

セレナーデさんへ

v-4  セレナーデさん★★★
私も昔ほどヒール履かなくなったなあ。
今までほぼお散歩がメインの生活してたから
ヒールのないお散歩靴ばっか買ってたけど、
最近ちょっと復活しようかなと。

なんかね、目が見えないからすごく不安みたいで、
それ思うと余計「早く帰んなきゃ」って感じになっちゃう。

クロはちさんへ

v-4  クロはちさん★★★
何をおっしゃるクロはちさん。
誉めすぎ(笑
私歩くの大好きでどこでも歩いて行っちゃうので
だから靴(履きやすいやつ)が好きなのかもしれないです。

コリンは曝睡していると思いきや、気配をうかがっているようです。

ajikoさんへ

v-4  ajikoさん★★★
言葉の読みとか、意味とかってわかっているようでわからない事とかない?
だからね、フラットで分からない人はペタンコでわかるかなって思って^^

この靴はたまたまヒール高いけど、
最近あんま高いの履かなくなったな~・・

AzTak さんへ

v-4  AzTak さん★★★
まさしく帰心矢の如しです。
子供が小さい時もそうだったし、
ひょっとして私の性格もあるのかなって思ったりします。
という事は一生早くしなきゃって走っているのかも・・・

クウーママさんへ

v-4  クウーママさん★★★
こちらこそ
遅ればせながらあけましておめでとうございます。

12月18日からずっと書いてなくて
1月5日に復活したので年末は全く新年もほぼ挨拶していないという
ふとどきものの私でございます。スミマセン

コリンはあまり賢くなくて、特殊な犬の能力も持ち合わせていなさそうですが、そこが可愛かったりします。
いつも気にとめていただいて、感謝です。
今年もよろしくお願い」します。

かわいいです!ぺったんこ靴!
その・・ヒールのブーティー・・!素敵!
ダッシュでお店まで5分って・・素敵すぎ!

コリンくんは、きらりさんがいなくなっちゃうと心配で寝てられないんじゃないかしら「道に迷っていないかな? ちゃんと家に帰ってこれるかな!?」ってね。

犬は・いつでも人間の心配していますね
どっちが親なんだか・・ね!笑

へ~っ!
そうなんだ。
コリン君、愛おしいねぇ (´;ω;`)ウゥゥ

きらりちゃんは、いつもおしゃれだし、セレブ~な雰囲気だよね~♡
おしゃれ心って、大切~ (゚ー゚)(。_。)ウンウン
見習いたいです。

emさんへ

v-4  emさん★★★
お返事めちゃめちゃ遅くなってすみません。
読んで笑ってしまった。
コリン私の事心配していてくれてたんだ。なるほど~(笑

転んでないだろうかとか(笑

私、全然しっかりしてないから、どちらかというと、コリンが親みたいな感じ。

みーさんへ

v-4  みーさん★★★
いつもですが・・・お返事遅くなっちゃってすみません。

そういうみーさんもちょーお洒落ですよ。
しかも活動的だしお友達いっぱいいるし。
私とは全然違う。
ある意味うらやましいです。
