--/--/--

スポンサーサイト

2015/01/19

大切で大切で

150119.jpg




私には 姉弟のように見えるんです。



姉はコリンを自分の支配下にあると思い

コリンは姉を同等の仲間と思っている(笑

でもね、お互いだぁ~い好き、
大切で大切でたまらない存在なんです。


150119-1.jpg







表参道ヒルズにあるチョコレートピザのお店
MAX BRENNER CHOCOLATE BAR
日本1号店開店時には5時間待ちの大行列で
今でも休日は50分待ちらしいのですが

なんと広尾に去年12月に3号店が開店しました。
最近お買い物はほとんど広尾なので
買ってきたのですが、
お店はほぼ満席だけど、全く行列はありません。


テイクアウトで
150119-2.jpg

150119-3.jpg

↑これはお店で食べるとアイスが付きます。こんな感じHP→ ★

上が チョコレートチャンクピザ 420円
下  ワッフル  1550円でした

場所は広尾プラザ入口です  HP







関連記事

コメント

非公開コメント

素敵な写真過ぎて….涙出てきました
コリンちゃんの安心しきってる表情たまりません

姉と弟。ホントですね!
私にもそんな風に見えます^ ^
可愛い写真だな~


ほんと 素敵な写真ですね。
姉弟 我が家の孫と同じですが(笑
人間とワン以上の関係みたいね。

こちらのお店 期間限定で大阪阪急に出店らしいわ!
娘のところに出向いた時には 買ってみよう~

Misaさんへ

v-4  Misaさん★★★
Misaさんファミリーの写真も見ると暖かくなるよ♪
大切さは、どのお家でも一緒ですね。


macoちゃんへ

v-4  macoちゃん★★★
娘はコリンをだっこして、循環してるんだって。
元気か衰弱しているかも一番冷静に見ているの娘。

クロはちさんへ

v-4  クロはちさん★★★
このお店、表参道に日本1号店ができた時5時間待ちだったの。
その通りね、話題のパンケーキ2店、ポップコーン2店があって行列だらけ。
チョコレート好きなんだけど、チョコのピザってちょっと・・・
と思っていたら、すごくあっさりで美味しかった。
私はワッフルにフルーツが乗っているのが好きでした。娘はピザの方が好きって言ってました。

こんばんは きらりさん
お嬢さんとコリンちゃんの今までの写真全部
とっても好きです。
レンズから見る きらりさんの愛があふれ
レンズの向こうにも 愛があふれているのが
いっぱい伝わってくるから。

チョコピザ!美味しそうすぎですっ

イヴままさんへ

v-4  イヴままさん★★★
きっとそのうち札幌にもこのチョコレートのお店ができると思います。
でも東京にいらしたら広尾のお店がすいてますから
(連れて行ってあげたい)

娘がコリンといっしょにいるとついついカメラ構えてしまいます。

うちも同じような感じかな。
息子は愛犬を弟と思い、愛犬は息子を。。。子分かな(笑

チョコレートピザ、テレビで見て、めちゃくちゃ食べたいと思ってました。
焼いたマシュマロのってるなんて、もう悪魔のささやきだわ(笑
お持ち帰りができる距離がうらやましいです。

ほんと、仲のいい姉弟みたい。
お写真から、ファインダーをのぞくきらりさんの気持ちまで伝わってきて、優しい気持ちになります。
ブログ村バナーのお写真のコリンちゃん、すごくかわいい。
「おねーちゃーん!」って言ってる?(笑)

Rizさんへ

v-4  Rizさん★★★
私チョコだ~い好きなんですが、
さすがにチョコのピザ?って思ってたけど
食べたらサッパリして凄く美味しかったんです。
テイクアウトはアイスクリームがついていなくて同じ値段なんです。
なんか損した気分だったけれど、
コリンも待っているからテイクアウトで帰ってきました。

Rizさんの息子さんとうちの娘年齢同じくらいです。
小さい時からいっしょだから犬は子供の事「子分」感覚ですよね(笑

しょうこちゃんへ

v-4  しょうこちゃん★★★
娘もコリンも写真を撮っていても全く私を無視
なので自然な写真が撮れます。
コリンが元気な頃はバナーの写真みたいに一人と一匹でガウガウやってました(笑
バナーの写真ガウガウの真っ最中。

お姉ちゃんとコリン君は姉弟だよー
うちも三姉妹^∀^
もう全身毛だらけだって二足で歩けなくたって
いろんな枠をすっ飛ばして同類よ!
下っ端だったコリン君やルナが今や敬われる存在になってしまったね。
動物と暮らすと子供の情操教育に良い・・・とか。
そんな簡単なコトバで片付けてほしくない程
愛犬はわたし達の心を豊かにしてくれるし
かき乱してもくれるよね。

姉弟の写真にホロリときちゃうよーT_T

hiroさんへ

v-4  hiroさん★★★
そうだね、hiroさんちは3姉妹
ルナちゃんやコリンが家に来てくれて本当に良かったなあって思うよね。
もしもいなかったら家族全員の行動が変わっていたと思う。
それほど影響力のある存在。
楽しく長生きしてもらいたいね^^

いい写真ですね~。
こんな写真見ると・・・涙もろくなったお年頃にはキュンときます。
ブロ友さんは、どんどん親戚見たく思えてくるんで・・・
すっかり福岡のおばちゃんになってますよ。

チョ・・・チョコのピザーーー!
私は、きらりんさんから、大都会の最新情報をゲットしてます。
^m^



良い写真ですね
ふたりの関係が伝わってきました

チョコレートのピザを頬張りながら有栖川のお散歩♪
今度 寄ってみます

セレナーデさんへ

v-4  セレナーデさん★★★
お返事遅くなってすみません。
親戚のおばさん、私もそんな感じです。
まずブログ開くと、
あの子はどうしたこの子はどうしたって。
最近は数日に1回しか開かなくなっちゃって・・・
そうすると、親戚の子がひょっとして調子悪くなってるんじゃないかとか、
久々お友達ブログ開く時はドキドキします。

元気だと、良かった~^^ってなります。

あずママさんへ

v-4  あずママさん★★★
お返事遅くなってしまってすみません。
有栖川公園、コリン元気な時は毎日通ってました(笑
お友達もたくさんいて、行けば誰かいるって感じだったんですが
犬に厳しくなってしまってからは芝公園に行くようになりました。
最近広尾は毎日お買い物行ってますからお買い物の帰りは有栖川公園通って帰ろう。
あずママさんに会えるかもしれない^^v

コリンちゃんとお姉ちゃん。
本当幸せそうですね。
私とのあと似てるかもv-22

MAX BRENNER CHOCOLATE BAR
広尾にもできて、そこはそんなに並んでないんですね。
一年前にお友達と表参道の方に並ぶの覚悟で行こうと言ってたのですが
大雪で断念。。
そのまま流れちゃったので今度そのお友達誘って広尾の方に行ってみようかなと思いました。
しかし、表参道。、どうしてそんなに並ぶの?っていうぐらいいろいろなところで並んでますよね。まあ。イベント的な感じなのかな。。あまり行きませんが。。

えるさん

v-4 えるさん★★★
うんうん、似てます^_^
元気な時はいつも娘の後ろをくっついて歩いていて
今は帰ってくると一番喜ぶ。


チョコレートやさん、広尾は穴場です。
土曜の2時ころだったけど全く行列なしで、すぐに買えました。
広尾店限定ってのが美味しそうだったけど、テイクアウトはできなかったので次はお店で食べようと思います。
