--/--/--

スポンサーサイト

2015/01/23

こういう時は・・・こうします

150123.jpg




たまに朝からブルブル震えている事があります。
頭もユラユラして「どうした!」って感じの時

寒いのか、痛いのか、気分が悪いのかはわからないけど

こういう時はエアコンをガス暖房に変えて

洋服を着せてその上から軽めで暖かそうな
フリースやタオルを沢山かけてあげて

その上から私がギューっとしてヨシヨシしてあげます。

少しすると・・・

スースーと寝息を立てて寝ます。


鎮痛剤を飲むと数十分後に色んな所から出血しはじめます。(腸からも)
これが副作用か~・・・って感じです。


コリンの鎮痛剤は私のぎゅ~






何もできないコリンですが
7歳の時唯一できた芸
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
関連記事

コメント

非公開コメント

うんうん、私もそう思います!(^^)!♪

頼りたいお薬が結果怖いことに繋がるなんて、、、
暖めて温めてギューとして。
コリン君の一番のお薬だね、きらりさんは特効薬。
副反応も出ないし、使用期限もないし、一日何度だって
効き目あるよー元気なときもギュー♡でしょ。

コリンちゃんの鎮痛剤は
きらりさんの ぎゅ~
コリンちゃん 幸せなお薬ね。
愛情作用満載っ

michiさんへ

v-4  michiさん★★★
うんうん、いつも応援してくれてありがとー^^v

hiroさんへ

v-4  hiroさん★★★
抗生物質も鎮痛剤も副作用の方が怖くて今は使えない。
しかもね、はっきりした確信はないけど
鎮痛剤飲むとテンカン起こしたり失神したり
脳に影響があるみたい。
お薬は健康な子が飲めばいいけれど
コリンみたいに抵抗力なくなっちゃうと
毒にしかならない。

毎日ギューギューしてるよ^^

イヴままさんへ

v-4  イヴままさん★★★
四六時中、ベタベタしてギューギューして
コリン迷惑かもって思います(笑
娘が小さい頃も同じような事してましたw
