--/--/--

スポンサーサイト

2015/01/28

どうしようもないもの

150128.jpg



コリンにはおでこに大きな腫瘍があります。

写真ではわからないけれど高さが2センチもあるんです。

薄いかさぶたでおおわれているだけで、かさぶたがメリっといくと出血します。

すぐにメリっといくので毎日ジワジワ出血しているんです。ひどい時はポタポタ。

だから我が家の壁にはコリンのおでこの高さにシミが沢山ついてます。

本来なら手術で取ってしまえばいいらしいのだけど、

検査するにしても麻酔が必要だし、

脳に異常がある原因はこれかもしれないし、

病院の先生も取りましょうとも言いませんし

私も「取ってください」とは言えません。


大きくなりませんように、痛くなりませんように。
コリンみたいになると運を天にまかせる事ばかり。
でも神様ってコリンの味方をしてくれてるような
感じがしてならないんです♪







↓さて、コリンはどこにいるでしょう(笑

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。


関連記事

コメント

非公開コメント

神さまもわたしも、ここに来るみ~んな、コリン君の味方よ~ヽ(;▽;)ノ

うんうん~私もコリンちゃんの味方だよーーー!
そして、きらりんといっしょに
コブが・・・大きくなりませんように、痛くなりませんように
とお祈りしてますからね。

みーさんへ

v-4 みーさん★★★
ありがとー。
ちょー心強いです^_^

セレナーデさんへ

v-4 セレナーデさん★★★
年齢が高くなるとお薬も効かなくなったりするから、
痛くなりませんようにって祈るばかりだよね。
いつもありがとう、あたしもまるちゃんの味方だよ。

こんにちは^ ^

ロヴにもこりん君と同じところに同じ様な大きいオデキがありました。
幸い10歳の時に手術でとって貰えましたが、肝臓が悪かったので麻酔が効きすぎて目がさめないことも…って言われたな。
カサブタが取れるたび大きくなるんですよねぇ…なんなんだろ。
そしてウチにも壁にあちこちシミができてました^ ^
こりん君が痛くなければそのままで良いんですよね!

バナーの写真、こりん君の口がたすけて〜って言ってるぅ(*^^*)

macoちゃんへ

v-4  macoちゃん★★★
そうそうそう!
カサブタが取れて出血して、その繰り返し。
これができた時にはもう手術は無理って感じだったけど、
今より全然体力あったからあの時(1年くらい前)手術できたかもな~
でも手術してたら今コリンはここにいないかも・・・とか色々考えます。
ロヴくん、まじリアルでブログ見ていたかったな~・・・
