--/--/--

スポンサーサイト

2015/01/29

明日は雪?

150129-5.jpg



今私、リビングで
コリンの横にお布団敷いて寝てます。↑ここで

夜中にトイレに起きるから支えてあげたり
たまに寝てる時発作を起こすんです。

泥棒が入っても火事でも起きないと
自慢(?)していた私ですが

コリンが動くと「ガバッ」と起きます。

自分で自分を誉めてあげたい(笑


明日は起きたら外は真っ白かな。
コリンが夜中起きるたびに外を眺めちゃうんだろうな。


150129.jpg

アネモネ


雪が降ったらダッコして外に出てみよ♪






今日、コリンの奥さんと子供達↓が
遊びに来てくれました。
凄く嬉しかったと思う。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています



関連記事

コメント

非公開コメント

きらりさんが一緒に寝てるなんて、コリンちゃん心強いね
オシッコモ、安心して出来るね!!
コリンちゃんの奥さんはどんな子なんだろう?
穏やかコリンちゃんだも、きっと優しい奥さんなんだろうね。

みそべんさん

v-4  みそべんさん ★★★
去年の夏頃からずっとです。
ここね、慣れると寝室で寝るよりもエアコンが気持ちいい事に気がついた(笑
前はベットの部屋からだっこしてトイレに連れてきたんだけど、あたしが夜中転んじゃいそうで危険なんでリビングに寝る事になったの。
コリンの奥さんも飼い主さんもすっごくいい人(犬)^^

きらりさん地方は冷えているのかしら。
明日はキレイな雪が見えたらいいわねー
コリンちゃんの子供たち可愛いーーーっ
コリンちゃん嬉しかったでしょうねー

雪と星

ぜひ雪見せてあげてください
きっと、こりん君には見えますよ

ロヴが寝たきりのころは暑い夏だったので
抱っこして満天の星空を一緒に見ました
忘れられない満天の星空
ロヴとワタシ二人だけの思い出です

イヴままさんへ

v-4  イヴままさん★★★
笑わないでくださいね。
イヴままさんの方では雪で喜ぶなんてありえないでしょう。
東京はすこ~し積もっただけで交通機関たいへんな事になるくらい雪は珍しくて、、、
新宿あたりは積もったみたいだけど
このあたりはうっすら屋根に程度で雨になって溶けて消えてしまいました。

macoちゃんへ

v-4  macoちゃん★★★
そっか~夏だったから星だったんだ。
ロヴくんとの思い出いっぱいだね。
みんな愛犬の死というものを乗り越えられているんだから
私もきっと乗り越えられるだろうな・・・とは漠然に想っているんだけど
どうなるか検討もつかなくて怖いっていうのが本心。
案外、いっぱい泣いたら。楽しい思い出に変えて、次に進むのかもとも思うし・・・・


