--/--/--

スポンサーサイト

2015/01/30

気付かなかった明け方の事

150130-1.jpg

東京タワー
随分前に撮ったのですが
載せる機会がなかったので




150130.jpg



夜中寝ている時に突然コリンが私の顔に倒れ込んで来ました。

発作だなと即分かった。

私の顔まで歩いて来たんだ。

ごめん気付かなかったよ。

きらり、起きろ!って
頭から私の顔に頭突きで倒れて、結構な衝撃
これくらいしなきゃ起きないって思った?


心臓を強く撫でながら10分後
不規則だったけど寝息になりました。
とりあえず一安心

時計を見たら明け方4時半

外は雪でなくて雨でした






関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

v-4  鍵コメさま★★★
そちらの拍手コメントの方にコメント入れさせていただきました。

リビングにはお客さん用のマットレスを敷いて寝ているので
案外快適なんですよ^^

コリンくん。その後大丈夫ですか?
コリンくん、倒れそうなのにちゃんときらりさんに知らせたんですね。
エライ!

今日は朝雪でしたが、やみましたね。
積もらなくてよかったです(*'▽')

コリンちゃん、えらいね。
ちゃんと きらりさんのところに あんよしたのね。
雨の朝でしたか。
少しだけ雪が積もったら嬉しいわね。
コリンちゃんに真っ白な雪を見せてあげたい。

コリンちゃんが少しでも良くなるように
毎日、祈っています。

きらりさんも頑張ってる。
コリンちゃんも 頑張ってる。

だから、信じてるよ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えるさんへ

v-4  えるさん★★★
今だけなのかどうなのか、
数日前から1日に数回発作を起こして
呼吸や心臓が止まったりするんです。
立っていてもフラフラだし。
どうしたんだろう・・・って思います。
また今週木曜雪みたいですね。

イヴままさんへ

v-4イヴままさん★★★
すこ~し積もったけれど、すぐに雨で消えてしまいました。
今週木曜また雪って天気予報で言ってます。
どうなのかな。
そちらにはあまり降りませんようにですね。

マーリンさんへ

v-4  マーリンさん★★★
なんとなく心地いいなあって最後まで思っていてくれたらいいなあって思います。
どうなのかな~
私犬を飼うのは初めてで、どうしても子供と同じ愛情になってしまう。
コリンは人間じゃなくて寿命は長生きしたとしても16,7ってちゃんと頭に入れておかなきゃって思います。

鍵コメQちゃんへ

v-4鍵コメQちゃん★★★
おかえり~
嬉しいよ^^v
