--/--/--

スポンサーサイト

2015/02/02

慣れてはいても

150202.jpg

↑外は寒いけどお部屋の日向でぐっすりzzz





昨日は3回、今日はすでに2回発作をおこして
心臓が停止しました。息も止まります。
(停止といっても5~8秒おきくらいに弱くドキっとあります。)


150129-1.jpg
↑グロリオーサ  葉っぱがクルン

こう頻繁にあると私も慣れてしまって
「あ、まただ」と心臓を強く撫でて復活を待ちます。

本来はとても危険な症状で、コリンの負担も大きいはずなのです。

慣れてはいても、もしも心臓撫でていなかったらと思うと
一瞬も目を離したくなくて、

抱っこひもで抱っこして行動したいって思ってしまいます。



それにしても私、
良い方向に回復する事しか考えてなくて、

寿命ってものがあるんだから現実を見なきゃ
ってわかってはいるけれど、

思うのは桜が咲いたらお散歩しようね♪





↓6歳くらいの時
自己紹介の写真これでした

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。


関連記事

コメント

非公開コメント

こんばんは きらりさん
マイナス面を考えることはないですよー
いい方向だけ思い描いて。
コリンちゃん サンタさんみたいなお洋服ねー
可愛いじょー

コリンちゃん
桜咲いたら会おうよ!!
で、一緒に桜の下でMapleとお写真撮って♪

イヴままさんへ

v-4  イヴままさん★★★
この赤い洋服ね、
着易くて着るとぐっすり眠るんだけど、
体に沢山ある傷には蒸れて悪いみたいで
特別寒い時だけ着てます。
私も気にいってます^^

Misaさんへ

v-4  Misaさん★★★
うわ~涙出ちゃう、、、
桜いっしょに見てメープルちゃんと一緒に記念に写真撮りたーーい!大切な思い出写真になると思う。
検診の日に毛利庭園で、会えたらいいなあ
