--/--/--

スポンサーサイト

2015/02/10

そういえばこんな思い出

150210-3.jpg



2009年9歳の時の話です

六本木のカフェのテラスでお友達のノエルちゃんと
ランチをしていたら
(上写真はその時の写真です。)

隣の席にかつてモニカを歌って一世を風靡(ふうび)したあの人が来ました。
私、嫌いじゃないです。どちらかというと好きかも。

モニカさんコリンを見つけてヨシヨシしてくれていたら
前足をピョンとヒザにかけてしまって
黒い上等そうなスラックスに
足跡がベッタリついてしまいました。

すいません。と言ったら
「いいですいいです」ってパンパンはたいていました。

雰囲気のある優しいお兄さんって感じでした。

今ではこのお店もなくて、
ノエルちゃんもどうしているんだろう。
(1個年上の女の子でした)

そしてモニカさんも
最近TV出てます?見ないなあ・・・・





関連記事

コメント

非公開コメント

こんばんは きらりさん
写真って本当に宝物ですね。
その時の場面がぱーーって甦りますね。
優しいモニカさん、最近は俳優さんなのかしらね。

モニカさん、俳優さんでしかテレビでは見れないけど歌ってるようですよぉ〜
↓のコメ返のきらりさんの気持ち、ジワッ と胸に染みました。
大変て思ったら・・ 愛しい思いはちゃんと伝わって頑張ってくれるんだなぁって。

おはようございます

私モニカさんの大ファンなんですよ
世間はとやかく言うけれど
パフォーマンスを最大限に出して、素晴らしいです
いいなあコリンちゃんとママさん♪

たまに観ますよ、モニカさん^o^

モニカさん、ちょこちょこ見かけますよ。
最近あまり見かけないけど日本酒のCMにもでてました。
都会に住んでると有名人に会う機会も多いんでしょね~。
時々自慢してください。

それにしても・・・みなさんモニカさんで誰だ通じるお年頃ですね^m^

素敵なカフェですね
犬も気兼ねなくゆっくり過ごせそう
コリンくん、9歳の頃はいい体してるなぁ・・・!笑
かっこいいよ

モニカさん
歳を重ねてからは、渋くてかっこいいですよね。男気ありそうだし
コリンくん、会ったことあるんだね~
やさしいお兄さんでよかったね
最近見ませんね、テレビでモニカさん
チョコもなかジャンボ のコマーシャルくらいかな・・?

気持良さそうなカフェですね。
こういう思い出もちゃんとワンコは憶えているんですってね。
あのスターになでなでして貰ったなんて♪
私の住む地方では考えられないことですぅ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モニカさん(笑)
隣りにたまたまモニカさんなんて、すごーい!
しょうこもモニカさん好きです。
モニカさんの隣りで弾いてたギタリストさんの大ファンなのです(* ̄m ̄*)
あんな見かけだけど(笑)モニカさん、やっぱ優しい人なのね~

モニカさん、あたしも好きかもぉ?
今の方が断然好きだけどw
どっかのCMで見た気がするよ

魚眼のコリン君見て、吹いたw

イヴままさんへ

v-4  イヴままさん★★★
舞台とかやってませんでしたっけ?
↓コメント読んでモノカファンいっぱいいるんだって思いました。
再ブレイクか?(笑

クウーママさんへ

v-4  クウーママさん★★★
なんかCM出てましたよね。

そうなんです。
コリン空気読めてるみたいな感じします。
まだボクは必要とされているなって感じているんだと思います。

ぴいこ&ふうこ さんへ

v-4  ぴいこ&ふうこ さん★★★
今日のブログ見ました。
そんなにファンだなんて知らなかった。
年を重ねてもいい味出してますよね。
なんかコメント読んでいるとみんなモニカファン。
いい形で出てきたら再ブレイク間違いないんだけどなあ・・って思いました。

michi さんへ

v-4  michi さん★★★
たま~~に見ますよね(笑
みんなのコメント読んでたらモニカ聞きたくなってきたww

セレナーデさんへ

v-4  セレナーデさん★★★
出てましたね~お酒のCM
私の住んでいる所は特にどこのTV局にも近いので
沢山いて普通に住んでいます。
モニカさん今でも人気なんですね。
新曲とか出したら売れるかも。

お名前のない方へ

v-4  お名前のない方★★★
コメントありがとうございます。
このカフェ、犬連れにはとても居心地良かったんですけど
六本木ヒルズからちょっと歩くし、
反対側の通りだったりしてあまりお客さんいなかったんですよ。

そうそう^^男気感じます。渋くなったし。軽くなさそうだし。
ちょっとタイプかも(笑
「チョコモナカジャ~ンボ」とか歌っていたような・・・

ツッコさんへ

v-4  ツッコさん★★★
私の住んでいる所はメディアが集結してるような所だから
みんな集まってくるのですね♪
こういう記憶、覚えていてくれてたらいいなあ・・・

鍵コメMちゃんへ

v-4  鍵コメMちゃん★★★
いえいえ、バタバタと渡してしまって、もっとお喋りすれば良かったって後悔してしまいました。
一番最初に小分けにしたので、もっと沢山残っているかと思ったらそうでもなかったですね。小分けにした分も残っているのですよ・・・

そうだったんですね・・・・・全く会えていないのでまたママにお会いしたいです。



しょうこちゃんへ

v-4  しょうこちゃん★★★
みんなのコメント読んでいると
モニカファンの多いこと(笑
モニカさんに教えてあげたいです。
いい形で出て来たら再ブレイクしますね。
年重ねて渋くてカッコよくなったしね^^

qoomomちゃんへ

v-4  qoomomちゃん★★★
あたしね、昔そんなにファンではなくて、でも嫌いでもなかったけど、
最近の方が渋くてかっこいいと思えるようになった。

魚眼コリン、可愛いでしょ~(笑

