--/--/--

スポンサーサイト

2015/02/12

今 一番したい事

150212-1.jpg


今一番したい事は

この子の体を石鹸いっぱいつけて

ジャブジャブ洗ってあげたい。キモチイイゾー

最後に洗ったの1年以上前です


体力がないっていうのもあるけど、

洗うと色んなカサブタが取れて
びっくりするくらい出血するんです。

カサブタ、重要です。




150210 -2

東京タワーの下の花壇の菜の花



150212.jpg

髪の毛がボサボサなのは年期の入った私のひな人形だから。
小物はほとんど紛失。


少し暖かくなって・・・

春がちょっとだけやってきましたね♪






関連記事

コメント

非公開コメント

きらりさん おはようございます。
じゃぶじゃぶ洗ってあげたいね。
でも かさぶたも重要なんだね(^v^)
獣医さんは 
人間が思うだけで 犬くさい(笑)のは
犬たちには関係ない 頻繁に洗わない方が良いんですよ・・・って話されます。
黒犬は体臭がきついと言うので 気にはなりますよね。

お雛様 シャンプーはダメだけど せめて櫛でなぜてあげてね(^_-)-☆

クロはちさんへ

v-4 クロはちさん★★★
おはようございます。
それが不思議なくらいコリン体臭がないんですよ。それは助かっているんですよ。多分アメリカンコッカーってみんなそうなんだと思います。
ただ、においのない代わりなのか、フケがすごい。それとか、あと出血しているので血の匂いと傷のにおい、そんな感じです。
不潔だと思うので清潔にしてあげたいです。
お雛様、実は実家にあって引き取ってきました。
髪の毛とかしてあげます。

それは洗ってあげたいキモチになるね。
サッパリするしー
あ、サッパリって感覚は人だけかな。。。
カサブタ流血の危険を知ってたら躊躇しちゃうね。
ルナはお風呂大好きだけどやっぱり前ほどは入れてあげられない。
体力いると思うから。
それにお風呂でた後部屋中をドタンバタンと転がり回るーー;
お風呂入れた数日間は腰の心配ばかりになっちゃう。

お雛様、わたしも明日出そうかな♪

hiroさんへ

v-4  hiroさん★★★
フケがすごいの。あ~洗って綺麗にしたいーって感じ。
それに皮膚にもあまり良くないしね。
ずっと立ってられないし、こうなるとあのバタバタもなくなるんだよ。
ルナちゃんは元気いっぱいって事だけど、
腰、気になっちゃうね。
お雛様出して写真UPしてください。
hiroさんはどんな感じで撮るのか興味深々
去年も見てるね、あたし(笑

そうなんですね。(シャンプー)
してあげたくなりますね。
だけど、日々のきらりさんの愛情がコリンちゃんの生きる力。
コリンちゃんの感謝の声が聞こえてきそうです。

ツッコさんへ

v-4  ツッコさん★★★
夏になって暑くなったら足だけでもジャブジャブやっちゃおうかななんて考えてます。
元気の出る言葉、ありがとー^^

