--/--/--

スポンサーサイト

2015/02/13

おとこまえ 




(↓におでこ腫瘍写真あります。気持ち悪いかも)



私が言うのもなんですが


コリンちょっと前まではうんと男前でした。


今はね、やっぱりどうにもならないこのおでこの腫瘍


でもこのおでこも含めてあたしには男前に見えるよ


↓これが今のコリンです。
















150213.jpg


下ばかり向いているコリンがちゃんと前を向きました。
こういう姿久しぶりでものすごく嬉しかった。





関連記事

コメント

非公開コメント

こんばんは きらりさん。
まぁぁ コリンちゃんっ
ちゃーんっと首を持ち上げて前を見ていますねー
うんうん、嬉しいですね。
コリンちゃん えらいえらいーヽ(^o^)丿

うんうん。
おでこの出来物も男前のいい味をだしてますよv-22
目見えないとずっと前かがみだから
写真も正面のお写真が撮れるとすっごいうれしいんですよね。

コリンちゃんのオデコのコブは
勲章ですよ、頑張ってるコリンちゃんの勲章。

私なんて、まるの肛門にできた大きなできものですら
美しい!なんて思っちゃったり。^m^

ヤンチャで生き生きとしていた頃を
とっても懐かしかったりしてますけどね。

↓まるも2年弱かな~シャンプーしてないの。
もともとシャンプー大嫌いだったし
老犬はシャンプーがストレスだと聞いてシャンプーできなくなって。
シャンプー後のフワフワな手触りが懐かし。

まぁぁ♪凛々しくていいお顔ですよ~!
コリンちゃんの毎日生きる力こそ、おとこまえそのもの。
嬉しいな、こうしてコリンちゃんに逢えて、愛せるこの時間。
私にとっても大事な大事な時間です♥

明日またコリンくんがきらりさんと幸せな時間を過ごせますように☆
今夜も星に心を込めて祈ります

バレンタインデーだから、コリンちゃん登場してると思って来たら、
わあ・しっかりと前を見てる^^
何もかも全部が愛おしいですね。
暑くなったらアンヨがフワフワになって登場するのね。うんうん、見たら泣き笑いして良かったねーってポチするからね。

イヴままさんへ

v-4  イヴままさん★★★
この時はしっかり前を見て座っていました。
嬉しかったです^^v

えるさんへ

v-4  えるさん★★★
いつも下ばかり向いて、
首痛くならないのかなあって思いますよね。

おでこ、やっとここまで治ってきたんです。
ちょっと前までは絶対ここに載せられる状態ではなかったです。

セレナーデさんへ

v-4  セレナーデさん★★★
そっか~まるちゃんも2年弱お風呂に入ってないんだ。
コリンも最後いつかわからないからそれくらいになるのかもしれないなあ。

おしりのできものそうにかがんばって悪くならないでいるんだね。
このぶんだったら取らなくて良かったよ。
手術するとそのたびに体力なくなっていくもん。
おたがいがんばろー!

マーリンさんへ

v-4  マーリンさん★★★
お医者さんからも、治療はもう無理
お家でゆっくりと言われてほぼ1年。
なんだかどんどん元気になっていく?感じさえします。
6月のお誕生日迎えられるといいなと思ってます。
いつもありがとうございます。


クウーママさんへ

v-4  クウーママさん★★★
暖かくなったら半身浴(笑
できたらいいなって思います。
バレンタイン、チョコ買いましたが
あたしがほとんど食べてしまいました^^

