--/--/--

スポンサーサイト

2015/02/15

不思議♪

150215.jpg


コリンを撫でると不思議

楽しくなるし優しくなれるし

なんだろう、疲れがリセットされるっていうか

前はナデナデ、ベタベタしていると

「うるさいな~」って逃げて行ったけど

今は逃げて行けないから

てきとーに止めてあげてます♪

撫でるの我慢するんです、これ結構きつい(笑

(写真 iphoneで)





関連記事

コメント

非公開コメント

こんにちは きらりさん
本当にね なでなでしていると
気持ちが安らぎますね。
コリンちゃんもきっと本当は嬉しいのだと思いますよー

ほんとに、なでなでしてると癒されるよね。
コリン君も、そばにきらりちゃんを感じられて、安心してると思うよ〜(#^.^#)

愛犬の癒しパワーはハンパないですよね♪
冬はくっついてくるから、温かいぬくもりで「でれ~ん」とした気持ちになれます。
うちも、ベタベタが嫌いで、逃げられちゃうけど(笑
コリンちゃん、きらりさんのぬくもり感じて安心してるんじゃないかな。

いっぱい いっぱい なでなでしてあげてね!

うちは、『撫でれ~触れ~いい子しろ~抱っこ~』ってメチャクチャ鬱陶しいですけどw
3歳児か!マザコンか!って感じですよ~。

イヴままさんへ

v-4  イヴままさん★★★
犬って癒しですよね。
なでていると気持ちが落ち着く。

コリン若い時からナデナデ逃げてました(笑

みーさんへ

v-4  みーさん★★★
みーさん、調子悪いのにコメントありがとうございます。
私でさえずっとPCやっていると首とか痛くなります。

コリンあたしがいないとすぐわかるみたいで
いると寝てるんだけどいないと起きる(カメラでわかるんです)
なんでかな~

Rizさんへ

v-4  Rizさん★★★
上のレスにも書いたけれど、
あたしがいると寝てるのに外出すると起きる。
監視カメラ見るといつも起きてるんですよ。
耳もきこえないし、目も見えないのに良くわかるな~って
不思議

ミューさんへ

v-4  ミューさん★★★
コメントありがとうございます。

沢山なでてあげます。

qoomom ちゃんへ

v-4  qoomom ちゃん★★★
くぅちゃんかわいいじゃないですか~^^
コリン撫でろとかダッコとか、もう全然いわないから寂しいもん

