--/--/--

スポンサーサイト

2015/02/16

イヴェント終了

150216.jpg



去年11月からずっと点灯していた


六本木ヒルズけやき坂のイルミネーションが


昨日で終了しました。





150216-1.jpg


六本木ヒルズは自家発電なので全て自分で電力を補っています。
(4万キロw 余った電力は東電に融通してます)

だからずっとやっていればいいのにと思うのですが

そういうわけにもいかないんですね、きっと・・


150216-2.jpg



クリスマス前までまた普通のライトになります。


イベントのある休日は必ず森ビルの社員が要所要所に立って

安全確認や案内役をやっていました。

六本木の街、ひとつ行事が終了した

そんな感じがします。




関連記事

コメント

非公開コメント

毎年、きらりちゃんのアップする六本木のイルミネーションを楽しみにしてます(#^.^#)
綺麗よね〜*\(^o^)/*
いつも、ありがとう〜(^ν^)

みーさんへ

v-4 みーさん★★★
体調悪いのにこちらにもコメント、すいません。
イルミネーションはずっとやってると普通になっちゃうから
休憩も必要だね。
また11月に点灯したら感激するものね。
そしたらまた写真撮ってくるね。

きらきらまばゆい光が終了ですか
翌日からは急にさびしく感じるでしょうね。
でも だからこそ またクリスマス前は
わくわくしちゃうのでしょうね。
イケメンバーテンさんだっ(笑)

ふ~ん、そうなんだ。
イベント終了のことより、自家発電ってことに驚きました。
都会に出るたびに、この電力ってどのくらいなのかな~?って思っていたから。
それだけ大きなビルの自家発電ってすごいよね!

木もさ、お休みしないといけないのよ、きっと。
春に備えないとね♪

イヴままさんへ

v-4  イヴままさん★★★
クリスマス前のワクワクってイルミネーションでマックスになるから
春と夏はお休みしていた方がいいのかも^^

このパーティーのバーテンダーさん
全員本気でイケメンで
どこから集めてきたんだろうって思いました。
ランクがあるのかな。

ajikoさんへ

v-4  ajikoさん★★★
なんかライン送ってみようかなとか思ったりしたんだけど、
別にこれといってないしな~(笑)って思ったり。

そうなんだよね、ヒルズは全て自家発電。
こういうのができるんだったら震災があってもなんとかなると思うんだけど。
ゴミも全て自家処理なんだよ。次世代の街って感じだよね。
あんまずっとイルミネーションやってるとクリスマスで話題性なくなっちゃうしね。
春夏はお休みしなきゃね。

送ってくれていいよ~(笑)
忙しい時は、返せないけど、読んだかはわかるじゃん。
スタンプ返事もあるし。
あれ、読んだかわかって便利だね(笑)

ajikoさん

v-4  ajikoさん★★★
それじゃ、なんか撮れたら遠慮なく送っちゃうかも。
インスタ、いまいちわかんないけど参加はしてるんだよね。
友達 0だけど(笑
わかるようになったら突然連絡入れます。
