--/--/--

スポンサーサイト

2015/02/17

助けられてます

150217.jpg


起きると立ちあがった方向に歩き出すコリン


ぬいぐるみに助けられています。


ぬいぐるみだらけです この部屋。


このぬいぐるみわかります?

ゴマちゃんが黄色い着ぐるみ着てるんです


前も載せましたが

着せてみた(笑

(去年撮った写真、今はもう可哀そうでできない)




150217-141204.jpg





ほとんど歩かないので肉球が平でなく
全体が柔らかくてぷっくり大きくふくらんでいるんです。
そうか~・・・益々歩き辛くなってしまうなあ・・・と




↓目の見えないワンには
ビニールプール大活躍です
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。

関連記事

コメント

非公開コメント

ゴマちゃんいい仕事してるんですね。
歩かなくなるといろんな所に 不都合が出てくるんだ・・・
ママは心配たくさんですが
すやすや眠る姿は癒されるな~

ぶつかっちゃいますよね・・・。
まるもあちこち座布団やクッションおいてます。

肉球ふくらんじゃうんだ。
まるは、足するんで・・・肉球は擦れちゃってます(^^;

でも今は・・・あまり歩けなくなっちゃったんでね~。

コリンちゃん~着ぐるみ(?)めっちゃ可愛い~。

クロはちさんへ

v-4  クロはちさん★★★
スヤスヤ寝ていてくれたら私も安心。
痛いと震えて顔を上げているの。
寝ちゃえば痛いの気付かないのにって思ったり。
この部屋ぬいぐるみだらけで知らない人が見たら怖いかも。

セレナーデさんへ

v-4  セレナーデさん★★★
そっか~
まるちゃんは肉球擦れちゃってるんだ。
ずっと歩かないと足の裏って平じゃなくなるんだね。
びっくり。
ご飯の後はだっこしないでなるべく和え浮くようにしてます。

まるちゃんもがんばれ~

