--/--/--

スポンサーサイト

2015/02/18

 イラッ!

150218.jpg

体重的には痩せてしまったのですが
お腹が膨らんできたような・・・胸のあたり。
(コリンは僧帽弁閉鎖不全症ですので病院行ってきます)





専業主婦って一番忙しいのが朝で

仕事してないから全てあたしがやってあげるわけです

家族はデーンと朝食出てくるの待ってるって感じ

そんな忙しい時にコリンも同時に起きる事が多々あります

歩きまわってトイレにご飯

全て私が支えていなきゃいけないわけです。



コリン支えて片手にトイレシート持ってるあたしに

夫が

めざましテレビ「じゃんけんだよ」と

リモコン持ってきた

この状態でできるか?じゃんけん

パパ自分でやればいいでしょ 

イラッ!

でした・・・・(笑






関連記事

コメント

非公開コメント

そのとおりです

我が家も似たような事ありましたねー!
夕飯前に息子お風呂にいれて、バタバタご飯の準備して…そしたらロヴちゃんお漏らししちゃって…

そんなところに、呑気な夫帰宅〜
「車の見積もりに行ったらさーなんちゃらかんちゃら…」
てっめー‼寄り道せず帰って来いや〜って車買い替えませんでしたな

まったくね 空気読んでほしいですね

うん、そりゃイラッときますな。
アタシならリモコン、ぶん投げる!
確実に相手狙ってぶん投げるぞ(笑  っっしゃぁぁーっ!

きらリさんでも イラッてすることがあるんですね!
ほほ~めざましテレビ派なのか・・・
我が家は すまたん&ZIPです。
朝から 笑えるテレビです。
忙しい朝も コリン君はマイペースなのね(^v^)

きらりさんのイラッ、貴重な記事ですなー^^b
パパさん空気読みましょーw
ほんと朝は忙しいもんねー
休日のパパにはイラッとすることアルアル!
平日はイラッとする間もなく出勤していくから~
娘ふたりいるけど全然少しもアテにならないし。
やっぱり許せるのは愛犬だけよ。
無償の愛よ。

macoちゃんへ

v-4  macoちゃん★★★
>呑気な夫帰宅
に笑ってしまった。
どのお家も夫は呑気で危機感ないんだなって(笑
それだけ信頼されてるって事なのかもね。

そうだね、子供ちっちゃいと朝も忙しいけど、
一番忙しいの夕方だね。
お風呂入れなきゃだし、寝かさなきゃだもんね
そこにロヴちゃんがいたって、macoちゃん偉い~
そういう頑張ってるママがいるから家族幸せなんだよね。

qoomomさんへ

v-4  qoomomさん★★★
あはは、ぶんなげる前にイラッときて
リモコン受け取らなかったよw
今度はリモコン受け取ってからイラッ→投げる だねw

クロはちさんへ

v-4  クロはちさん★★★
ZIP派でしたか~(笑
イラッありますあります。

コリンは突然起きあがって、
朝でも夜中でも、何回も起きてトイレです
そのたびに支えてあげているので
日中、午後になると眠たいzzz

hiroさんへ

v-4  hiroさん★★★
夜に下準備とかしとけばいいんだけど、
朝ご飯とか、あたしアイロンかけも朝やるから
たいへんになっちゃう。
娘なんてギリギリ起きるから全くアテにならないし、
あたしの優先順位は一番コリンだし(笑

休日もだけど、連休とかイラッが多いwww

私なら。。。笑ってリモコン受け取って
トイレは主人に任せちゃいます(*´꒳`*)
シニアのお世話は家族の共同作業、
きらりさん、なんでも一人で抱えちゃダメですよ。
私も朝は大忙しなので、目を離すときはファピトイレを主人にお願いしてます。
(くるくるしたらトイレに連れて行くだけなんですけどね)

ちなみに我が家はグッド!モーニング派。
依田さんのお天気検定で楽しんでます。


コリンちゃん、心臓への負担が大きくなってきたのかな。
うっ血がひどくなるとお水がたまり
部位によって痛みや辛さが変わってきます。
病院での処置や治療で改善できますように祈っています。

マーリンさんへ

v-4  マーリンさん★★★
マーリンさんが優しくご主人に頼む光景が目に浮かびます。
あたしはなぜかトゲのある言い方しちゃって
ダメですね(笑

肺水腫だと思います。

こんにちは ♪

 きらりさんと 私、おなじ・・・ イラッ 派 !
男性群は、空気をよめないときがありますね。
家にいるように なったら・・ イラッ 派が進化してます (笑)

みちのこさんへ

v-4  みちのこさん★★★
こんにちは。
こちらにコメントありがとうございます。
こないだの地震、即みちのこさんの事想ってましたが
たいした被害もなく良かったです。
どこも同じですね。
男ってだめね(笑

あ、お雛様、いちばん上のふたりだけ出しました。
今私コリンとリビングに寝てて出す場所ばない(汗

そういう時は、特別です。
パパにキックしていいです!(笑)

私もリモコンをぶん投げそう^^
その前に顔を見て、逃げるだろうな・・息子(笑)

小雪母ちゃんへ

v-4  小雪母ちゃん★★★
あはは、いちいちキックしてたら
多分パパは今この世にいない(笑

クウーママさんへ

v-4  クウーママさん★★★

リモコンぶん投げるとリモコン壊れるし(笑


