--/--/--

スポンサーサイト

2015/02/19

あたしどんどん強くなっていく

150219.jpg


ウエストは細っそ~いのに

やたら胸がまあるくなっていたし

息を吸うたびに震えているから

きたなと思っていました。

肺水腫
心臓病・僧帽弁閉鎖不全症からくる胸に水が溜まる病気



病名が決まったのならとりあえず副作用が出るか怖いけど


お薬飲んで

心臓に良いサプリも注文したし

少しでもコリンが快適になるようにしてあげよう。

ちょっと前までは「コリンが死んじゃう~」って

ウルウルしてたのが嘘のように

あたしどんどん強くなっていく!!





関連記事

コメント

非公開コメント

いえいえ 前から頼もしい母ですよ!
コリン君のためなら最善を尽くす 迷わず自信を持って・・・
きらリさんホント尊敬です。

フレーフレーコリンちゃん
ガンバレガンバレきらりさん!

どんな時も愛犬を思ってガンバル飼主。
私も強くなりましたね~。
以前は・・・なにかあるとドップリ落ち込んでましたけど。
今はどうしたらいいか?って考えるようになりました。
(考えても、ピントずれてるときあるけど)

愛犬に成長させられた?ってコトでしょうか。

お薬もサプリもどうか効きますように。
きらりさんの頬が緩むくらいに効きますように!
祈っています。

そうそう!がんばれきらりさん!って言いながら・・・

読んで泣いてるアタシ・・・ごめんね

クロはちさんへ

v-4  クロはちさん★★★
偶然にもコリンは色んな病気抱えながらも
頑張ってくれていて、
頑張ってくれてるから私もサポートしているって感じでしょうか。
でもね、こうやってコリンに色々やってあげるのとても楽しいです。
コリンが私に仕事作ってくれてるって感じなのかな。。。

セレナーデさんへ

v-4  セレナーデさん★★★
何事も経験してみないと分からなかったって感じなのでしょうか。
犬って元気に庭駆けまわってる(笑)って思ってたら
全然そうじゃないし、
老犬がこんなに可愛いなんて想像してなかったもんね。
犬を飼って色々教わったよね。

クウーママさんへ

v-4  クウーママさん★★★
ありがとうございます。
私としては
無理せず、流れにまかせてって感じでしょうか・・

michiさんへ

v-4  michiさん★★★
いつもありがと^^
うんうん、大丈夫。
コリンが一番いい方法でいられるように、がんばります!

きらりさんの愛は強し♥
母のチカラは強し♥
コリンちゃんときらりさんの最強ペアならどんな困難だって乗り越えられますよ!

コリンちゃんの肺水腫、必ず良くなるって信じています。
ご快癒を心より祈っています。

コリン君がどんどん強くなっていくから
きらりさんもどんどん強くなっていくんだね。
カラダにも免疫ができるように、
きっと心にも免疫力がつくんだと思う。
「慣れ」じゃなくて「免疫」だよ。
コリン君の肺水腫、
またすごいパワーで乗り切っちゃうから!

マーリンさんへ

v-4  マーリンさん★★★
ここ数日体力もなくなっているけど
ご飯は美味しそうに良く食べてくれるんですよ。

治ってくれたら嬉しいなあって思ってます。
いつもありがとうございます。

hiroさんへ

v-4  hiroさん★★★
うんうん、そうか~
これは免疫力
まさしくその通りだと思う。

ちょっと弱気な発言しちゃうけど、
ここ数日コリンガクンと体力落ちてきちゃって
ただご飯は良く食べてくれるんだけど。
どうなるのかなあって
流れにまかせて無理せず って感じ・・・

ミューも昨年の夏に、心臓が悪くて肺に水が溜まりかけていると分かりました。
それはお薬で治まっていました。
一つ治るとまた別のところが悪くなって・・・

コリンちゃんはごはんもしっかり食べられて、不死身だから大丈夫!

ミューさんへ

v-4  ミューさん★★★
少しは元気になられましたか?
ミューちゃん頑張ったのですね。
あのちっちゃいカラダで偉いですね。

コリン昨日(21日夜)また天国に片足突っ込みました。
でも戻ってきたのですよ。
今までと違って体温まで低くなっていったのに、
私がもう逝っちゃうと思って
低い位置の頭を持ち上げようと抱っこしたら
「あれ?」って首に力が入ったんです。
家族全員で、また戻ってきたー!ってなでなででした。

