--/--/--

スポンサーサイト

2015/02/20

お留守番

150220.jpg


お留守番はこんな感じです



ビニールプールに入れて



立ち上がる事はほとんどなくなったけれど



私が帰ると必ず顔を持ち上げて起きています。



「帰ってきたよ~」と撫でて抱っこしてギューギュー




シッポを痙攣してるみたいに振って喜んでくれます。




150218-1.jpg


監視カメラも点けていくけれど


最近外出中映像を全然見なくなりました。


見たら即帰りたくなっちゃうんです。


帰り道にたま~に


赤信号で立ち止まった時カメラを見て


猛ダッシュで帰ります





関連記事

コメント

非公開コメント

きらりさんのブログを読んで・・・胸がギューーーッとなるのは
ひとことでないから。
言ってることが・・・心の奥のほうにチクチクと刺激されちゃうから。

監視カメラ見ちゃうと・・・居てもたってもいられなくなっちゃうよね。

セレナーデさんへ

v-4  セレナーデさん★★★
あたしもね、
セレナーデさんのブログ読んで
胸ギューーってなる。
セレナーデさんの気持ちすっごくよく分かるからだと思うんです。

あのね、昨日コリンまた天国行きかけました。
昨日はほんとに意識が亡くなってだんだん体温低くなって
だけど、抱っこしたら「あれ?」って感じで戻ってきました。
病院の先生がほんとに凄いね、この子ってびっくりしてました。
マジ不死身です。まるちゃんもいっしょに不死身になろう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ q さんへ

v-4  鍵コメ q さん★★★
うんうん、あたし最強キャラになってきた(笑
コリンも頑張って不死身の体に変身したみたいですよ^^

