--/--/--

スポンサーサイト

2015/02/24

頑張ってます

150224.jpg


ご飯は美味しそうに食べてくれるんです


頑張って立って食べているんですが、


途中で疲れてしゃがみこんでしまいます。


腰を持っていてあげるとまた美味しそうに食べます。



150224-3.jpg





困ったのはトイレ


踏ん張る時、滑る。これは前からなのですが


最近は尻もちをついてしまう始末。ウワ~ウワ~ついちゃう


コリンの滑る足を押さえながら片手でお腹を持ち上げる
↑わかります?


私、ハードなストレッチって感じで。


コリンも頑張っているので、あたしもハードストレッチ
頑張れます(笑






↓今でも使っているうさぎのぬいぐるみ
2010年の写真
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。

関連記事

コメント

非公開コメント

こんばんは きらりさん
うんうんっ コリンちゃんときらりさんの姿が
目に浮かびますよ。
もう一本手が欲しいくらいですね。

ごはんが食べられたらいいよねー
トイレはママに手伝ってもらうのね。
手伝ってあげられるのが良いんですよ  
手伝いたくっても・・・・

コリンちゃん、ずっとママに手伝ってもらって頑張って!

イヴままさんへ

v-4  イヴままさん
もう一本手欲しいです。
もうひとつ体も欲し~~ww

ミューさんへ

v-4  ミューさん★★★
少しはお元気になられましたか?
ミューさんのお宅は小鳥も沢山来てくれて、にぎやかですね。
お近くだったら写真の撮り方など色々教えていただきたいです。
ミューちゃんにもお線香あげたいです。

