--/--/--

スポンサーサイト

2015/02/25

わかっているのかな

150225 - 1-1



わかっているのかなぁ・・・って思うけれど

ちゃんと笑うしちゃんと嫌な顔するんですよ。

抱っこすると気持ちよさそうにしているので

暇があると抱っこばっかしてます。


気候が良くなったので「外だよ、わかる?」と

抱っこして外に出たら気を失ってグニャグニャになりました。

まだ無理だったみたいで、ごめんねコリン(泣


150225-4.jpg


心臓サポートの療養食を
ご飯に少しだけまぜてあげる事にしました。


梅丹に、ハト麦の粉末に、この療養食
ご飯にトッピングするものが
日に日に増えていきます。

目標はお花見、できるかな





関連記事

コメント

非公開コメント

お花見しなきゃね~、コリンちゃん!
3/29日、開花予想だよ~♪
陽の当たる公園ならもっと早まるかも?
ゴハン、いっぱい食べてお花見だよー‼

素敵な桜を見ましょう
暖かくなると、体調も少し落ち着くかもしれませんね 

うちもマネして梅丹あげだしました。
大きくなりだしてた頭のあたりにあるイボいたいなのが小さくなってきたような気が。。。
それを見て夫婦で梅丹を飲みだしました。
コリンちゃんのマネをしている一家って・・・(笑)


qoomomちゃんへ

v-4  qoomomちゃん
3月29日
どうにか大丈夫そう^^
桜の次の目標は6月14日の15歳のお誕生日かな。
元気にむかえられるといいなあ。

おやなぎ さんへ

v-4  おやなぎ さん★★★
ご飯もちゃんと食べてくれているので
桜は大丈夫そうです。
だと思います。
お花見、楽しみです。

森毛さんへ

v-4  森毛さん★★★
森毛さんじゃないですか。元気にしていたのですね(笑
そうなんです。梅丹、飲まなかったらどうなっていたかわからないけれどできたばかりのイボは確かに消えているんですよ。
我が家も夫が梅丹飲みだしたので大きな容器買いました。
では、焙煎ハトムギもどうぞ(笑

場所はそれぞれだけど
いっしょに~お花見しようね。

サンポ中に空を見上げ
「この空は、コリンちゃん家にも続いてるんだ~」って。
そう思うとなんかすごく近くにいるみたいでね~^m^

無理せず、ジミ~にガンバッテ満開の桜を眺めましょうね。

セレナーデさんへ

v-4 セレナーデさん★★★
うん、いっしょにお花見しよう。
そちらの方が少し早いのかなあ。
まるちゃ〜ん、セレナーデさ〜ん、頑張ってるよ〜って
思いながら、空をながめるからね。

きらりさんを見上げているのかしら
コリンちゃんのおめめが
だいすきだよって言ってるわね。
桜を見るのが楽しみね。

きらりさん。
コリンくんとのあ。揃ってお花見出来ますように。
最近の様子見てるとのあはギリギリかなっという感じです。
お誕生日(5月)は無理かな。
でもそんなこといい続けて2年。
不死身っぽく感じちゃってるので、今の状態が回復すれば16才も夢じゃないかなとか思ってる私もいて。複雑です。

お互い頑張れ~。コリンくん&のあくん!

イヴままさんへ

v-4  イヴままさん★★★
コリンは全く目が見えないので
この目は全然関係ない方向を向いているんです。
でもこんなにパッチリ目をあけるってあまりないので
写真撮ってみました。
桜、今から楽しみです^^

えるさんへ

v-4  えるさん★★★
耳や鼻からの膿はどうなりましたか?
痛いのかなあ、痛くないよう願うばかりです。
のあちゃん、今までも沢山乗り越えているから
今回も大丈夫なのではないでしょうか。
コリンも、もう無理、もう無理っていうの何回もあったので
何があっても復活が普通になっている、ような。
5月のお誕生日是非お祝いしたいです。
がんばろうね♪

ここに来ると 皆さんのコメに涙です。
頑張ってるね きらリさん コリン君(*^^)

クロはちさんへ

v-4  クロはちさん★★★
高齢のわんちゃんがお家にいる方のコメントが多いんです。
きっと同じような気持ちで病気を乗り越えているんだと思います。
↑えるさんちの子はもうすぐ16歳
セレナーデさんのお家の子は19歳。
みんながんばってますね。

