--/--/--

スポンサーサイト

2015/03/02

春っぽい

150302-2.jpg


今日は空が青です。

日差しが春っぽい。




150302.jpg


元気な時はずっと14キロあった体重

今9.4キロ

食べて寝てるだけなのに減るんだ。


病院の先生に「凄い生命力」って言われた。

そうだよね、去年5月には
「動物学的に言うとね~(もうだめ)」
って言われてしまった ( p_q)


でもね   

んふふ、見てみて

今日もご飯モリモリでした


動物学的にいうとダメかもしれないけど
コリン学的には私も予測不能です。

そんなに頑張らなくていいから
ここに居たいだけいてほしい





関連記事

コメント

非公開コメント

青空にチューリップ 春ですね~
コリン君 毎日食欲モリモリですか 
きっと美味しいんだろうな!きらりさんの手作り・・・
子育ては若さが必要 きらりさん若いね(*^^)v

おー!ご飯モリモリ凄いですね!
頭ナデナデ褒めてあげたい!

嬉しくて私もお腹空いてきましたよ

クロはちさんへ

v-4  クロはちさん★★★
犬だったら大丈夫ですが、人間、もう無理(笑

コリンの体に良さそうなものを全部入れるので
味は二の次です。
食べてくれると嬉しいですね^^

macoちゃんへ

v-4  macoちゃん★★★
食べても太らない体質にあたしもなりたい(笑

ご飯は良く食べてくれて嬉しいです^^

こんばんは。
のあも一緒ですよ。
獣医に行くたびに生命力にびっくりされるらしい。
もう体はかなり前に限界に来てるはずなのに
元気。
今週行ったら、抗生物質を少し強いのにしてもらって(副作用も気になるけどね・・。)黄色い膿の大量排出は収まってました。
でもやっぱり痛くなるときが来るのか
きゅーんきゅん
切なく泣いてかなりかわいそうな感じ。でもなでてやるとす~っと収まるんですよ。
私がいると私がいないと探したり落ち着かなくて。
なんか愛されてるって感じだけど仕事に行くのがちょっと辛かったです。
まだまだ不安部分あるのですがまた復活しましたよ(^^♪
体重減りますよね。のあも・・。

まるも・・・ヤンチャな頃は13kgあって
つい2~3年前まで12kg弱で・・・先生から
「まるちゃんの年齢では、10kg切ったほうがいろいろ負担が少ない」
と言われてましたが、なかなか体重減らなくって。

その後、ケガやれ病気やれで・・・見る見る間に体重落ちて7kgちょっと。

で・・・今回の病気で7kg割っちゃった。
老犬になると・・・いったん落ちた体重はなかなか戻らないです。

ワンコの潜在能力と飼主の愛情で~ファイト一発ーーー!

えるさんへ

v-4  えるさん★★★
のあちゃんどうしたかな~とスマホから何回ものぞいてしまいました。
良くなってきたのなら良かった良かった。
のあちゃん抗生物質大丈夫なのですね。
コリンは抗生物質アレルギーみたいなんです。
飲ませるのが怖くて、でも病院の先生は飲ませなさいというのですよ。
どうしたらいいのか・・・

まだ痛い時があるんだ。
可哀そうだな~・・・
どうにか一番良い方法で居たくなくなる事を祈ります。
一生懸命生きているこの子達に、いい事がいっぱいあるといいなあって思います。

セレナーデさんへ

v-4  セレナーデさん★★★
そっか・・・今7キロなんだね。
でもまるちゃんのがんばりは
私にはすごく励みになってます。

いっぱい食べるのに太らないよね。
あたしと全然違うじゃん、とか思っちゃう(苦笑
