--/--/--

スポンサーサイト

2015/03/03

コロンコロン と・・・





150303-4.jpg



立ち上がるのはいいのです。

立っている体制から寝る時が問題で

いっきに力を抜くので

反動でコロンと転がってしまいます。


寝てくしゃみをする時も

顔をぷるぷるさせる時も

コロコロ転がってしまいます。


最近は腰をしっかり持ってあげた時だけ

顔を思いっきりプルプルします。

立った状態からなかなか寝れないのですが

手を添えてあげるとすぐに寝るようになりました。

 






関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コロンコロンなコリンちゃん~♪
マ~マが居るからコロンコロ~ン♪

ママの手があるから大丈夫だね☆

鍵コメ a さまへ

v-4  鍵コメ a さま★★★
そうか~Pくんもこんな感じだったんだ。
なんだろうね。重心が分からなくなっちゃうのかな。
大丈夫、あたしは結構楽しんでやってるから^^v

qoomomちゃんへ

v-4  qoomomちゃん★★★
うん、見てるから大丈夫。
でもお留守番の時たまに立ち上がってて
そういう時はひたすら立って待ってるみたい。
それがちょっと可哀そうかな・・・

