--/--/--

スポンサーサイト

2015/03/04

ひなたぼっこ

150304-1.jpg





150304.jpg

お花屋さんで見つけた
「初恋草」


コリンにビニールプールの中で
寝てお留守番してもらっていたら

半分敷いたトイレシートの上で
大と小をした後転んだらしく

たいへんな事になってました。


帰って来て汚くなったコリンを抱っこしてナデナデ

トイレ頑張ったのに転んじゃったんだ。
なぜかせつなくなってしまった・・・




上の写真はタオルでゴシゴシして、
ドライヤーで乾かした直後に撮りました。
疲れてしまったみたいでぐっすりzz







関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメQちゃんへ

v-4  鍵コメQちゃん★★★
Nikonの動画わかりずらいですよね。
ここに二人もわかんない人がいるんだからきっと他の人も分からないんだと思うな~・・・
いいな~あたしもそろそろカメラグレードアップしたいー(笑

コリンくん、きらりさんがいなくても
ちゃんと一人でがんばっていたんだね。
よくできたねって、なでなでしてもらってコリンくんも嬉しかったと思うよ。

サ~ッパリ、ふあふあになって、
ひなたぼっこ、気持ちよさそうね(*´˘`*)♡

お留守番の時にも、頑張って偉いよ・こりんちゃん。
きらりさんが帰って来て、抱っこしてくれて どんなにか温かい気持ちになったろうね^^
サッパリしてもらって、日射しの中でねんね。
きらりさんは、汗みずくかなぁ〜
でも、お写真からこりんちゃんの寝息が聞こえそうです^^

マーリンさんへ

v-4  マーリンさん★★★
ひとりで良くトイレできたな~って思います。
多分たいへんだったんじゃないかと。
トイレの最中にひっくりかえったんじゃないかとか
色々想像してしまいます。

ひなたぼっこ、いつもと違う日のあたる場所に
連れて来てあげました^^v

クウーママさんへ

v-4  クウーママさん★★★
コリンは抱っこが大好きなので
いっぱいだっこしてあげました。
私も汚くなってしまったので
全部着替えました(苦笑

これから暖かくなるの楽しみです♪

