--/--/--

スポンサーサイト

2015/03/05

お客さんがやって来る

150305-3.jpg


土曜日に(あさって)


ちょっと大切なお客様が我が家にやってきます


犬のいない生活をしている方なので


この家は刺激多すぎ。


壁についたコリンの血の痕とか(拭かなきゃ)


ぶつかりそうな所に置いた沢山のぬいぐるみ。


ビニールプールに犬が入ってるってのもびっくりかも


コリンの傷の独特のニオイはどうしよう。


変わった趣味のちょっとヘンな家って思われちゃう



150305.jpg



とりあえずピンクの薔薇↑これ をいっぱい買ってきました。


薔薇沢山生けてある部屋もある意味怖いかも






関連記事

コメント

非公開コメント

お掃除が大変かな~?
我が家もまるが、ちょこちょこ粗相するんで
家の中匂ってると思うんですよね~。(^^;
家族は気づかなくてもね・・・。

バラの花大作戦は~バラの香りで大成功ですよ~。^m^

大事なお客様も
きっと心優しい方でしょう。
大丈夫ですよ。 ねっ。

気にしない 気にしない!普段のままで・・・
匂いも  プール お花たっぷりも ありのままのきらり家なんだから!

セレナーデさんへ

v-4  セレナーデさん★★★
コリンおでこと背中に大きな傷があるでしょ。
その傷のにおいが結構独特で。
しらない人はいやかも。

薔薇の花ってゴージャスすぎました。
もうちょっと一般的なチューリップとかに
すれば良かったかな。。

イヴままさんへ

v-4  イヴままさん★★★
実は、アメリカの方なんです。
コリンとりあえず違う部屋へ移動(苦笑

クロはちさんへ

v-4  クロはちさん★★★
普段は誰がいらしても気にはならないのですが、
今回はちょっと気になってしまう・・・
コリンはプールごと移動って事に
家族で話してそうなりました。
