--/--/--

スポンサーサイト

2015/03/06

今日は調子がいいのです

150306_1.jpg




お花見も夢じゃない









150306-3.jpg

ヒルズのカードを持っていれば誰でも招待されるパーティーなのですが

表参道ヒルズ全部がパーティー会場で

通路にシャンパンや軽食など置いてあります。

中央スペースではショーもあって

各ブティックの方も着飾っていて結構楽しいです♪

コリンが心配で長い時間いられないけれど
(車飛ばせば10分で着くし
だから1時間以内に帰ってこられる(笑))

これからちょっと覗いてきます



3周年ダッタカナ?の表参道ヒルズパーティー
ミスインターナショナルの方々
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています

関連記事

コメント

非公開コメント


桜!楽しみだねぇ~~♪
コリンちゃん!!


パーティー!行こうかな?って思ったけど
ドレスコードの春らしい洋服がまだないからやめちゃった(´・ω・`)
楽しかったですかぁ?♪

Misaさんへ

v-4 Misaさん★★★
表参道ヒルズ、毎年このパーティーで見物してくる感じで(笑
チョコレートフォンデュ食べて直ぐに帰ってきました。
夕方の表参道っていう雰囲気が楽しかった♪
高齢犬って毎日体調が違って一喜一憂だけど、
お花見はできそうな雰囲気です。
あとは人前に出られるくらいおでこが治ればお散歩復活です。
(^-^)/

今年の桜もきっと見られるね(´∇`)
桜の次はラベンダーでその次はヒマワリ。
神様がコリン君ときらりさんに与えてくれる時間、
欲張っちゃおうね。

表参道ヒルズでパーティー!?
きゃ~、おしゃれ♪
いいなぁ。
画像UPしてほしいなぁ。

hiroさんへ

v-4  hiroさん★★★
コリンは不死身って思いこんでいる私が怖い(笑
ラベンダーにひまわり
見られそうな気がしてきたぞー^^v

Rizさんへ

v-4  Rizさん★★★
このパーティー、かしこまってないのに、きちんとパーティーって感じで面白いです。
ヒルズのカード作って洋服1枚くらい買えば多分招待状くると思います。
いつだったかな~何年か前のパーティーの様子UPしてあるんですが。
探して見つかったらそちらに書き込みにいきますね^^
