--/--/--

スポンサーサイト

2015/03/09

どんな時でも東京タワー

1503009.jpg




雨の日も



150309-2.jpg


晴れの日も


どんな時でもそこに居る東京タワー



この子も





150309-1.jpg




どんな事がおこっても復活するコリン

グッスリ寝ているのに
抱っこしたり、ナデナデ、スリスリ
絶対「うるさいな~」って思ってるよね。

いつもここに居てくれて、見るとホッとするって
東京タワーみたいだ


写真:iphone




関連記事

コメント

非公開コメント

出血大丈夫でしたか?!
吸収性のあるシートでそんな事になっていたんですね。
だけどコリンくんは強い!
きっときらりさんの気持に応えてくれているんですね。

東京タワーみたいなコリンくん。
ホッと癒されるものって・・いつも思うのですが、いつもそこに変らず必ず有る、って事ですよね。
海も山もそして、動物は裏切ることなくいつも素のまま居てくれています。

お大事にしてくださいね!

こんにちは、きらりさん ♪

 最近、 足跡を のこさない忍者に なってます(笑)
いつも、コリンちゃんのご機嫌 伺 いしては、ほっ ! と
したり、複雑な心境の日も・・・。

これからも、みちのこ忍者、 見守りさせてください。

ツッコさんへ

v-4  ツッコさん★★★
もう出血しなくなりました。
プルプル顔を振るとポタポタ出血していたけど、
今日はプルプルしても平気でした。

東京タワー、小さい時からずっと同じ場所に
同じ形であって見続けてきました。
私にとって存在感大きいです。

>海も山もそして、動物は裏切ることなくいつも素のまま居てくれています
ほんと、その通りだな~・・・・

みちのこさんへ

v-4  みちのこさん★★★
私ほとんど関東から出た事ないので
本州 北の方の話題になると「みちのこさん」を思いながら聞いています。
だからそちらで地震があると「みちのこさんどうしてるかな」って思ってしまいます。
もうすぐ3.11ですね。
色々あるとは思いますが、みちのこさんは楽しみを毎日見つけられて人生楽しんでいるって感じがして、弟子になってコツをうかがいたいです。

コリンちゃん出血止まってよかったですね~。

きらりさんが毎日見てる東京タワー。
私が毎日見てる「耳納(みのう)連山」。
見てるものは~だいぶ違いますが、気持ちは同じ。

まるはゴハンとオチッコ以外は・・・泥のように眠ってます。
なので、サンポが唯一の運動です。

セレナーデさんへ

v-4  セレナーデさん★★★
ここは関東平野の真ん中で
だからどこを見ても山がないんです。
ちょっと遠出をして山が見えると嬉しくなっちゃうんですよ。

耳納連山も東京タワーも住んでいる人の心の中にずっと居て
それ見るとほっとするよね。

コリンはもう支えないとぶつかっちゃって。
まるちゃんがお散歩しているような広い原っぱだったら
お散歩できるかもしれないのにな~って思います。

--------------
抱っこしたり、ナデナデ、スリスリ
絶対「うるさいな~」って思ってるよね。
--------------

たぶん、思っています。
うちは抱っこしたあとなぜかおしっこをします。
もしかして精一杯の抵抗なのかもしれません(笑)

森毛さんへ

v-4 森毛さん★★★
元気な時はしつこいとサッサと逃げて行ったんですが
今は逃げられなくなっちゃって。
なんて可哀想なコリン。
お坊っちゃまも逃げるの無理やり抱っこしてません?
オシッコするなんて、賢いですね。
コリンそこまで知恵がまわりません。
