--/--/--

スポンサーサイト

2008/04/25

優しさに包まれて・・・

080424-1.jpg

あなたといる時、優しい自分に気がついた。。

それがあなたから私への優しさです。

ありがとう・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、お友達にプチお誕生会をやっていただきました。

お花もいただいて、お食事もとっても美味しくて。

それを電話で母に話したら

「あなたはいい人達に囲まれて幸せね~」って言われました。

その言葉を聞いて、なんだか優しくなれた自分がいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日っから連休、うれし~~~~

でもどこも混み混みで、お家にいるのが1番かも。。

みなさま、楽しんでください^^

私も楽しんで、疲れてきますね。。
関連記事

コメント

非公開コメント

一番!
や~久々の一番で ドキドキしました~!
そおか~明日から連休に入る人たちがいらっしゃるのですね~
うちはカレンダー通り! 笑
きらり さんは 皆様に慕われて本当にお幸せでいらっしゃるのですね。
素直に感謝できて 素敵な言葉を発信する。
私に欠けていることかも~~!

★★★polepoleちゃんへ★★★

あははははーー
アタシ、PCの前でレス書くのスタンバッテました。

1番、しかも素直に喜んでもらっちゃってうれし~です。
な~にをおっしゃる、1番素直そうなpole&ぶんちゃんコンビが(笑

あんましお休みが続くとちょっと疲れますね。
コリンは色んなとこ連れてってもらえてうれし~かも~
でも、お留守番も多くなっちゃうかも・・・^^

2番!
や~久々の2番で ドキドキしました~!
そういえば明日から連休?毎日連休だから気がつかなかった・・(^^♪
あちこち出かけるのかな~?大いに楽しんできて下さい。

★★★びーぐるさんへ★★★

あはは、びーぐるさんも、面白い~~~

わたしもびーぐるさんが二番じゃなかったらどうしよ~とドキドキしました(笑

仙人さまはそこにいてくれるだけでありがたいんです。
仙人が働くって聞いた事ないですから(笑

こんばんは(^_^)/~~
お祝いしてもらわれたのね 良かったね(*‘_‘*)
(○○歳を過ぎると 今日が誕生日と言うのも恥かしくて言えなくなりました)
きらりさんは ホントお幸せだと思いますよ

私は8月3日 偶然にも 三人同じ誕生日の方と知り合いになりました 
私が一番お姉さんだったのが悔しいけど・・・ププ

プチお誕生会、良かったですね♪

クロはちさんが恥ずかしかったら、私はどうなるの~?

私もびーぐるさんと同じで、最近主人が出勤する回数が減って、曜日が分からなくなる時があります、へへ。

お休み楽しんでください~♪

★★★クロはちさんへ★★★

クロはちさん、こんばんわ~

8月3日、カレンダーにグルグル○書いちゃいました~
お姉さん?人生100年、まだまだ若い!!

お誕生日はうれし~けど、年齢は絶対言いません。
これ、鉄則ですね。あはは

★★★ミューさんへ★★★

曜日が分からないのはいいんですって。
今日が何月何日か分からなくなったらヤバイらしいです。
あたし、今日が何日か分からない事良くあるけど、
ヤバイかも・・・・

お休み、楽しんできま~~す。
コメント1番、ちょっと無理になります。
びーぐるさんに譲ります。。

きらりちゃん、おはよう♪

きらりちゃんはもうお休みなんだね♪
私はカレンダー通り。。
今年はめずらしくどこへ行く予定もたててないんだ。

お祝いしてもらえて、よかったね。
きらりちゃんが素直で純粋で優しい人だから、いっぱいいいひとが寄ってくるのね。。
大切にしなくっちゃね。。よいお友達・・・。

楽しんで疲れるって最高ですねww

なんか、ストレス的なものを空っぽに
することやってみたいですね~w

★★★akiちゃんへ★★★

akiちゃん、こんにちわ♪

お家でゆっくりが1番いいかも。
akiちゃんはいつも色んな所に撮影に行ってるから
わざわざゴールデンウイークに移動する事ないわよね^^

素直で純粋で優しいって言葉、
そのままakiちゃんにお返しします。

大切だよね、よいお友達・・・

★★★エビートさんへ★★★

こんにちわ、エビートさん。
そーよ!そーよ!
楽しんで疲れるってサイコー。

エビートさんはこれからいっぱいあるんじゃない?
楽しんで疲れること。。

で?その後あの子はどーしたのかなwww

こんばんは!
 すてきなひと時ですね♪
  
 今日は、あいにくの空模様でしたね。
 明日に、期待します!!!
 (ホカロン登場かと、今日、焦りました・・・。笑)

  

きらりちゃん、ただいま~!
帰って来たよ~♪

お誕生日のお祝い、してもらったの?
良かったね~♪
ほんとに、きらりちゃんは、いいお友達に恵まれて幸せだわ~。
それは、やっぱし、きらりちゃんがいい人だからだよ。
お友達って大切だね。

連休、きらりちゃん、どこに行くのかな?
いっぱい楽しんで来てね♪

★★★HUKUHUKUちゃんへ★★★

おぴゃよ~

レス遅くなっちゃってすみません。

昨日もそうだけど、今日もサム!
ホカロンまだある?
今更買うのもなんだし、困っちゃうわね、
突然寒いと。

五月の連休って毎年半そでだったような気がするんだけどな~・・・

海、行きたい~~

★★★みーさんへ★★★

おはよ~

おかえり~
みーさんのとこストーカーできなかったな~
あのUPの時間起きてたんだけど。

連休は色んなとこウロウロでちょっと忙しいです。
ぜんぜんみんなのとこにコメできないかも~~

海に行きます。。。連日^^v
真っ黒よね~

やっぱり誕生日だったんですね・・・って意味深なコメント^^
送れちゃいましたけど、おめどうございます!!!

そぉ~ですね! GWだぁ~。。。何の予定も無いので、関東近郊で写真でも撮りに行こうかとおもいます。
きらりさんお楽しいGWをお過ごしください♪
それでは!!

★★★FSK-JPさんへ★★★

あはは、お誕生日だったんですよ~。
ありがとうございます。

写真を撮りに行く予定があるじゃないですか~(笑

わたしはだ~~い好きな海に行きます。(ました。)
他に予定がないので
明日もあさっても・・・行けたらいいな~

とっても優しい 素適な感じの写真になっってます~!
ああいう企画って あと何日・・って待っている間は楽しいけど 終わっちゃうと寂しいよね。

今度は 優花里ちゃんが6月だから(*^_^*)
・・・で、アレちんも6月だしって考えると
(それに ぼたんちゃんが5/31)
初めて3人が顔を合わせて お祝いしてから
一年が経つんだなあって 思いました。
あっと言う間だね!

また楽しい企画、作りましょうね♪

★★★アレッサちゃんへ★★★

おぴゃよ!

そっか~去年の6月、やったよね、お誕生会。
1年って早いけど、
1日が充実していて全部思い出せる。

今日ってすっごく気持ちのいい日じゃない?
なんかこういう日は朝から楽しくなっちゃうのは
アタシだけ?

また楽しい事しましょ~~~^^

GW突入ですねー♪
きらりさまは、どちらへ?
都内はイベントが一杯で、ニュータウンでのイベント回りも良いかもですね。そーだ、ヒルズのヘリポートが26日からオープンです!

★★★velovelobarサマ★★★

veloさま~~~^^

ヒルズのヘリポート、行った事ありますよ~~エッヘン(笑
ヒルズ開業前の内覧会で行きました。

いっつもお買い物の時、走行中のveloサマを発見しようとキョロキョロですが、
全然見つかりません・・

お洒落なveloさまはどちらへ?

アタシはウロウロそのへんを・・(笑

おぱよ~
楽しめてよかったね!
またの機会によろちくー。
今朝のおさんぽ暑かった~
うちは朝が遅いからこれからはもっと早くおさんぽしないと暑くてたまんにゃい~~

初めまして~。クロはちさんのブログからやってきました。
とても綺麗な雰囲気のある写真ですね。
優しさが伝わってきました^^
また遊びに来ますので宜しくお願いします。

★★★blueroseちゃま★★★

おぴゃよ!
今度は是非ね^^

今日暑いわよ~
あたし、今年初めて半そでで外歩いた。
そろそろアスファルトが熱くなる季節だから
日中のお散歩は無理ね。

早寝早起きのケンコー的な生活しなきゃだわね。

★★★ジュンさんへ★★★

ジュンさんこんにちわ^^

いらしていただいて、コメまで書いていただいてうれし~です。

いつでも来てくださいね。
私も遊びに行かせていただきます。

それにしても、こちら、今日暑いです・・・

こんばんはっ!
今日は暑かったね~。

うんうん、楽しんで疲れるのは気持ちいいよね!
私は予定が立たずゴールデンウィークに突入してしまったので、
なんだか行き当たりばったりになりそうな予感..

きらりちゃんはどこへお出かけするのかな。
たくさんたくさん楽しんで満喫してきてね!

★★★nonちゃんへ★★★

nonちゃんこんばんわ!
どっこも行かないですww

でもね、色んなとこにコリン連れて楽しんできます。
ちょっぴりPCあける時間が少なくなっちゃうな~。
っていうか、最近朝と夜しか開けなくなっちゃって、
更新が~~~・・・

そそ、今日暑かったね。
でも、暑いのなんだか嫌いじゃないかも。。
海とかプールにも行きたいし(笑

nonちゃんも楽しんでね^^

こんばんは^^連休は、まだ何するのか決めてないんです。。
長い休みだと、お金もかかってしまうので家でDVD鑑賞しちゃうかもしれません^^;
昨日は、藤棚を見にいってきたのですが、とてもきれいで癒されましたよ♪
優しい自分になれるときは、周りがとても安心している人に囲まれているときかもしれません^^

★★★couchさんへ★★★

couchさん、おはよ~^^

couchさんはどうしてるかな~って思ってたとこです。
コメありがとう。

連休はゆっくりお家がいちばんよ。
アタシはひとりの時間がすごく好きだけど、
たまにはこういうのもいいかな~って・・・
でも疲れるわね(笑

優しい自分に気がつくと、とってもいい気分になれる・・
けど、優しくない日もあって、そういう時はまわりを巻き込まないように注意してます(汗)ww
