--/--/--

スポンサーサイト

2015/03/13

いちばん離れたくないって思っているのはコリンだよ

150313.jpg


今日の朝の会話

娘: コリンはさ~楽しいのかなあ

私: 何回も戻って来てくれてるでしょ。
   ここに居たら楽しいって思ってるんじゃない?
   離れたくないって思ってるんじゃない?


そう、一番別れたくない


家族と離れたくないって思っているのは


コリンの方かもしれはい





関連記事

コメント

非公開コメント

家族の絆ですね ♪

お嬢さんとの会話、ほのぼのと
温かさを 感じました。

 きらりさん家族の絆につつまれてる コリンちゃんに
春らんまん快適日が おとずれますよう、深く 祈ってます。

あたたかい日、お外、散歩できるといいね。。

その後コリン君どうですか?
気を失う、そして意識を取り戻す。
コリン君自身もパワーがいることだと思う。
だからできるだけスヤスヤしててほしいね。

コリン君も家族もきっと同じくらい一緒にいたいって思ってる。
ただコリン君の様子を目の当たりにしてるきらりさんは
少しでも長く一緒にいたいって気持ちだけじゃないと思う。
わたしも愛犬の辛いところ見るのはきついと思うもん。
コリン君は生きることだけ考えてる。
自ら死を選ぶのは人だけ、、、だよね。

うん。うん。
きっとそう思ってくれてるはず。
あと「なんで家族みんな元気なのに僕だけ体がうまく動かないんだろう。」
って思ってるかも。
愛犬の為なら寿命だって分けてあげたい。。

もうすぐ春ですね。
今日は会社から帰るついでに一時間ぐらい歩いてきましたが(皇居の外堀を。)そんな寒くなくて春を感じましたよ。
めざせ、春になってお散歩、そしてお誕生日ですねv-22

いつまでも

初めまして。今日のコリンちゃんの具合はいかがですか?
きらりさんの日記を拝見していると、
(いつまでも一緒にいたい、どこまでも一緒にいきたい)
そんな気持ちだったアポロとの日々を思い出します。
桜の開花が待ち遠しい季節ですね。
今日、早咲きの桜の花が咲いているのを見ました。
桜の花の下、コリンちゃんとお散歩できる日が来ることをお祈りしています。

ずっと一緒に居たい、大好きな人たちの声を近くで聞いていたい

だから、戻らなきゃ!って思うんだよね、コリン!

こんばんは きらりさん
そばにいられるだけでいちばん幸せなの。
コリンちゃんはきっといつもそう思っているはず。
コリンちゃんの居場所はここなのですもの。

ずっと一緒にいたいんですよね
解るなぁ~
私もずっと見ていたいです。
頑張れ

コメントありがとうございました
まだ、復活できませんが
なんとか頑張ってみようかと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

みちのこさんへ

v-4  みちのこさん★★★
どうにか桜の時期は大丈夫そうです。
こちら開花はあと10日くらいみたいです。
いつも寝てばかりですが
娘が帰ってくるとご飯を食べだしたりして
元気を出すんですよ。
このひとりと1匹、不思議な関係なんです。
桜、待ち遠しいです♪

hiroさんへ

v-4  hiroさん★★★
病院の先生から「治療はもうできない」って言われたけれど
その言葉残酷みたいだけど
ある意味すごく楽になったんだよ。先生も経験上わかっていて言っているんだなって思った。
もう治さなくていいんだって思って、だったらどこまでできるかわからないけど私の思う通りにやろうって。
お薬なんかよりも食べ物を注意すればいいんだ。とか
色々わかってきた事があって、
今ね、体力的には疲れるんだろうけど
やっぱ楽しいよ^^

えるさんへ

v-4  えるさん★★★
コリンそれに、えるさんちののあちゃん、それに19歳になるわんちゃんがいてね、
なんかこの3匹は具合が悪くなる時が一緒で、
偶然なのか、季節的なものがあるのか・・・
同士みたいに感じるんですよ。
だからのあちゃんが調子悪いとものすごく心配になります。

みんなでお花見、お誕生日、目指そうね


mouさんへ

v-4  mouさん★★★
コメントありがとうございます。
ブログ見させていただきました。
アポロちゃんのカテゴリでも見させていただきました。
かわいらしくて賢そうなわんちゃん。
犬の欠点は唯一、寿命が短い事っていいますが
ほんと、そう思います。

emさんへ

v-4  emさん★★★
emさんの拍手のコメント、胸にひびきました。
もうひとり、同じ事を鍵コメントで言ってくれた方がいて
本当にそうだなって。
ごめんねなんて言ったらコリンめげちゃう。
何があってもありがとう、いい子いい子って誉めてあげようって思いました。
お花見写真、ここに載せますね♪

イヴままさんへ

v-4  イヴままさん★★★
そうなんです。
コリンはこのお家と家族が大好き。
だから私もせいいっぱい楽しませてあげたいです^^

nao!さんへ

v-4  nao!さん★★★
コメントありがとう。
もうびっくりしました。
いつも2匹の写真しか見ていなかったので
先日UPされた写真、あれ?さちちゃんは?
って感じで・・・・
そんなに突然というのも寂しいとは思いますが
1日でも早く元気になってください。

うん!そうかもしれない
ても、お互いがそう思ってるからだと思う。。。

お嬢さんの言葉・・・わかるね~。
私もまる見てて「生きるって大変だ」って思っちゃう。

病気を抱えたワンコやシニアのワンコの飼主さんは
ある一線を越えると楽になりますよね。
私も今は吹っ切れたんで楽になりました。

暖かくなってくるようなので、
コリンちゃんが穏やかな日々を過ごせますように。

みそべんさんへ

v-4  みそべんさん★★★
うん、私誰にも負けないくらいコリンと離れたくないけれど、
コリンも同じように思っていてくれると思うと頑張れるv-91

セレナーデさんへ

v-4  セレナーデさん★★★
うんうん、セレナーデさんも楽になったって前書いていたよね。
それ読んで一緒だ!って思った。
犬に対する考え方って色んな考え方の人がいて、
それでいいって思うけど、私はセレナーデさんや
ここにコメント書いてくれてる人達といっしょだなって
いつも思えて、仲間がいて嬉しいです^^v
