--/--/--

スポンサーサイト

2015/03/16

ここに桜が咲いたら・・・

150315.jpg




桜が満開になったら

東京タワーが見えなくなります。



150317-5.jpg




朝ふと見たら座っていました。

立てなかったのかも(笑

お散歩する為に

犬の介護用ハーネスをネットで注文しました。

最後にお散歩したのは去年の11月でした。

ハーネス、早くこないかな~♪



背中の傷はお洋服を着ればいいけど
おでこの傷はどうやって隠そう・・



関連記事

コメント

非公開コメント

私も、ハーネスにカート買わないとな・・・と思いつつ・・・。
ハーネスは、ネットで検査しまくったけど
ナカナカ思い通りのがないんですよね。

コリンちゃん~ハーネスきたら、お花見に行けるね。
頭はね~マスクを頭にかぶせた感じのを作る!ってのはどおでしょう~?

隠さなくても良いのでは?(*^_^*)
コリン君が痛かったり、不便がなければ。
お散歩楽しみですね★☆

もぅすぐだよ、桜!
23日開花予報出たよ、コリンちゃん!
お散歩行けるね~、楽しいぞ~♪

オデコちゃん、バンダナは~?
嫌がるかねぇ?

セレナーデさんへ

v-4  セレナーデさん★★★
そうなんです。なかなか「これ!」っていうのがないんですよ。
注文したものも、背中の傷に当たるんじゃないかと
もしそうだったら使えません。
だからね、作ろうかと、思うんですが・・・
頭は写真ではわからないけれど、もうどうしたらいいんだろ。

おやなぎさんへ

v-4  おやなぎさん★★★
ありがとうございます。
私も見られても全然平気なんですが、
傷見る方の立場から言うと見たくない方もいるのではと思うのです。
だから色々考えてます。
お散歩、とても楽しみです^^v

qoomomちゃんへ

v-4  qoomomちゃん★★★
あと6日だね。
無理だと思ったからすごーく嬉しいです。
傷ね(腫瘍なんだけど)何かを巻く事ができない。
すぐに出血しちゃうんですよ。
皮膚のない肉って感じで、
フードを被せてあげるのがベストなのかも。。

コリン、すごい!
 春になり、つくしが頭を出すように ニョキ!っと立ったのかな?
コリンがお外に出てくるの、お花たちが待ってるよ
ハーネスが大活躍のお花見になったらいいね・・!

↑お名前のない方

v-4  ↑ お名前のない方★★★
ありがとうございます。
今日だっこして外に出てみたんですが
頭を上げてクンクンしてました。
外だってわかったかな。
歩きは最初は少し無理ですが少しずつ^^
