--/--/--

スポンサーサイト

2015/03/17

抱っこして外に出てみた

150317-4.jpg

チューリップ(ファンシーフリル)
これ普通のチューリップよりも長持ちします。
得した気分



150317-7.jpg



暖かかったのでダッコをして外に出てみました。

「外だよ、わかる?」 

下におろすと小回りで右や左にグルグル

完全に挙動不審、パニック状態でした。

転びそうにはなるけれど、ひとりで歩こうとしていました。

土を踏むのは3カ月半ぶり

少しずつ慣れればいいよね






関連記事

コメント

非公開コメント

こんばんは。
昨日も今日も暖かいからお散歩日よりでしたね。
私も昨日は有給でお休みだったので
のあを母と一緒に病院に連れていき、その帰りちょこっとだけどお散歩しました。
のあはゆっくり立ち止まりながら楽しそうに歩いてました。
やっぱりお外は好きみたいです。
その後、爆睡してたけど(笑)

傷隠さないで大丈夫ですよ。
コリンちゃんはそのままで十分誇らしいですもん。
頑張って年と戦っているコリンくんものあもかっこいいです!

こんばんは きらりさん
少しだけご無沙汰しちゃいました。
わぁぁぁーーっ!!
コリンちゃん お外をあんよしたのですね。
嬉しいわぁ・・・
明日もいい日になりますようにっ
ファンシーフリル素敵っ 長持ちするのもいいですねー

コリン君
久しぶりの土の感触、
お外の空気、
日差しの暖かさ、しっかり感じたね。
見えなくても聞こえなくても
感じられることがたくさんあるよね。
桜ももうすぐ!

コリンちゃん、お外に出たのね(#^.^#)
今日は、ほんとに暖かかったもんね。
お外の空気に触れるだけでも、気分転換になるかな?
無理せず少しずつ慣れていくといいねU^ェ^U

チューリップは切り花だと 日持ち悪いけど
このフリルちゃんは 長持ちなのねφ(..)メモメモ

コリン君 これから少しづつお外時間が増えればイイね。

やったぁ!コリン
久しぶりのお外はどうですか?土の感触、気持ちよかったかな?
これから暖かくなるから、体も動きやすくなるといいいね・・・!
すごい すごい!

ファンシーフリル
素敵ですね。初めて見ました。今日お花屋さんに行ってみようかな・・!

ワ~コリンちゃん、お外の空気はどうだった?
ひとりで歩いちゃったって、スゴイスゴイ。

春の風やギャルワンコの臭いで~興奮しちゃったのかな~?



えるさんへ

v-4  えるさん★★★
のあちゃん、がんばってますね。
動画見ましたけれど、ゆっくりだけどちゃんとお散歩できていて
えらいな~。
コリンも楽しくお散歩してくれるんだろうか。
おでこ、写真ではわからないけれど、本当にグロテスクなんです。
犬嫌いな人とかいるし、
きっと見たくないと思うんです・・・

イヴままさんへ

v-4  イヴままさん★★★
お忙しいのにコメントありがとうございます。
あんよっても、ぐるぐる回っただけで(苦笑
外に出るとハイテンションになってしまうみたいで。
また行こうと思います。

hiroさんへ

v-4  hiroさん★★★
感じとってくれたかなあ・・・
コリンちゃんと楽しんでお散歩してくれるだろうか。
それが心配。
ここ数日あたたかくて気持ちいいね♪

みーさんへ

v-4  みーさん★★★
肩痛いのに、コメントありがとうございます。
暖かくなると少しはいい?かもしれないですね。

コリン、楽しんでお散歩できるよう頑張ります。

クロはちさんへ

v-4  クロはちさん★★★
そうそう、チューリップすぐに開いちゃいますよね。
得に一重のあのシンプルなやつ。
これはずいぶんもちました。
たまたまなのかどうなのか。
品種改良で今って色んな種類があるんですね。

emさんへ

v-4  emさん★★★
今ってチューリップ色んな種類があって、
ファンシーフリルは切り花だけじゃなくって
球根でも売っています。
来年は球根で買ってみようと思います。

コリン、まだ楽しんでないようなので
ゆっくり楽しめるようにお散歩してみます♪

セレナーデさんへ

v-4  セレナーデさん★★★
ついこの間まではギャルに夢中だったんですが
さすがに今はギャルだろうがなんだろうがって感じ?
そんな事ないのかなあ。
やっぱ若いの好きなのかも(笑
なんの話だ?
