--/--/--

スポンサーサイト

2015/03/18

リビングに寝始めて半年

150318-1.jpg



リビングにコリンと一緒に寝始めて半年


コリンが夜中にトイレだったりお水飲んだりがひとりでできなくなって
仕方なくだったのですが


半年も経つと、ここ、なんて居心地いいんだろ♪


ひとりってなんてラクチン(笑


夫は 今日は布団かけてなかったから寒いだとか

エアコンつけ忘れたとか

私がいないと不都合があるらしいw


リビングでコリンちゃんと一緒はまだまだ続くのです



関連記事

コメント

非公開コメント

一緒に寝て・・・いいじゃないですか~♪
コリンちゃんもそのぬくもりが嬉しいし安心するのでしょうね♪

ひとりって・・楽ちんですよね!
おまけに安眠できる 笑
男性と女性とでは、体温も全然違うし、一緒に寝ることは結構しんどいと思うこのごろ・・!

コリンとリビングで一緒に夜を過ごす時間
ふたりだけの、静かな特別な時間ですね

ナナソラママさんへ

v-4  ナナソラママさん★★★
私の娘はもうおっきくなっちゃって
私のお布団に入ってこないけれど、
コリンお布団に入れてあげていっしょに寝ると
背中のまるみとか暖かさが2歳児。
また子育てしてるみたいで嬉しいです^^

emさんへ

v-4  emさん★★★
私、どこで寝てもグーグー寝れるんですけど
ひとりで寝ると「なに?この解放感」って感じで(笑
けっこう気を使ってたんだなって思いました。

わざわざ私のお布団にコリンを持ってきて寝ると
可愛くて可愛くて(笑

コリン君と寝起きを共にしているこの1日☆
きっと1年にも値する1日なんだと思います(*^_^*)
コリン君との時間 ねっとり過ごしてね!❤

ねね&エレン&リズムママさんへ

v-4 ねね&エレン&リズムママさん★★★
一緒に寝てるんですよ。
せなかの丸みとか、温かさとか、可愛くて可愛くて^_^
皆んな同じですね♪

