--/--/--

スポンサーサイト

2015/03/23

一喜一憂

150323.jpg

調子がいいです。って書くと

次の日はたいてい調子が悪くなります。

「調子良いって書いたらいけないんだ」
と自分で変なジンクスを作っていたけど

ブログに書いても書かなくても

毎日良くなったり悪くなったりを繰り返しているのですね。

今日は朝から調子が良くて心地良さそう。明日はどうなのかな。



150323-2.jpg

ここの前の道路は桜並木になっていて

コリンはこの季節毎年ここで写真を撮っています。

去年撮った時これで最後かも

と思いながら撮りました。

最後なんかじゃなかったよ♪

今年も桜が満開になったら撮りに行こう。



関連記事

コメント

非公開コメント

来年どうなってる、、、とかじゃなくて
今が大事なんだよね~
わたし最近になってようやく気付いたの。
今コリン君がいてくれる、
とってもラッキーでハッピーなこと♪
桜、楽しみだね^∀^
きらりさんとコリン君を想って撮った近所の神社の桜、
もうすぐ咲くよ。
わたしも嬉しいです。

hiroさんへ

v-4  hiroさん★★★
なんか泣けてくるようなコメントだね。
そうだよ!そうだね!
今が大切。死んじゃったら悲しいとかじゃなくて
今いてくれてるから嬉しい。
来年いないかもって意味ない発想だよね。
あたしだって来年いないかもしれないしね(笑
近所の神社のサクラって・・・
めちゃめちゃ嬉しい。

開花宣言が出ましたねー。
コリンちゃんと一緒のお花見を、満喫してくださいね。

私もいっしょ~。
調子いい!って書いちゃうと・・・そのうち調子悪くなって・・・。
だから調子いい!書いてるその時から心配が始まっちゃてます。(^^;

老犬の飼主は、みんなそんな感じですよね~きっと。
お互いいっしょに心配しながら励ましあって行きましょうね。

私もここ数年、今年で最後かも・・・と思いつついっしょに過ごしてます。

コリンちゃんもまるもドキドキハラハラで
お花見の季節にこぎつけました。
楽しみましょうね~。\(~o~)/




mouさんへ

v-4 mouさん★★★
強風だったり、雨だったりで桜が散らないうちに
早くお花見行かなきゃ・・・と
気持ちばかりあせってしまいます(笑

セレナーデさんへ

v-4  セレナーデさん★★★
うん、同じですよね。
調子が悪くなると「ドーン」と落ち込むけれど
次の日良くなると晴れやかになって、
毎日ドキドキ
セレナーデさんのブログも
今日は調子はどうかなって開きます。
まるちゃんもコリンも
色々あるけど、ほんと、良く頑張ってますよね。
えらいな~

こんにちは きらりさん
コリンちゃんの後ろに隠れているコ
ふなっしーじゃないけれど
ふなっしー色だぁ  うふふっ

うんうん コリンちゃんと桜 
今年も見せてくださいね。

イヴままさんへ

v-4  イヴままさん★★★
あはは、ふなっしー色ですよね、これ。
これ、娘が何かの懸賞で当てた、目ざまし時計機能のついたぬいぐるみです。

桜、強風とか雨とか、散らないうちに見に行かなきゃ^^v

