--/--/--

スポンサーサイト

2015/03/24

春の風のにおいよ わかる?

150324.jpg



屋上に出してあげました。

顔を高く上に上げてクンクンずっとやっていました。

ここ屋上よ?わかる?

元気な時は屋上の扉を開けておいてあげると
ひとり(1匹)でひなたぼっこしてました。

忘れちゃったかな。

何か感じた?気持ち良かった?

春の風のにおいわかってくれた?






関連記事

コメント

非公開コメント

コリン、春を感じてる
これからぐんぐん暖かくなるよ!
コリンの体力も・・・ぐんぐんアップしますように・・!

emさんへ

v-4 emさん★★★
ちゃんと春を感じてくれているかな。
気持ちいいって思ってくれたら凄く嬉しいです。
今のうちに体力つけないとね^_^

絶対「春が来た~!」ってコリンちゃん思ってますね~。

コリンちゃんの顔を上げてクンクンする姿
まるも時々するんですけど~可愛いですよね。
気持ちいいんだろうな~って思えて、なんかうれしくなっちゃう。

はじめてコメントします。
でも時々【えるさん@のあさくちゃん】のサイトでは遭遇してるんですが・・・ちえみと言います。

コリンちゃんのこのブログは、ほぼ毎日拝見してます(ストーカーじゃありませんが(苦笑))
この写真があまりに素敵なのでコメントさせてください。

なんだか写真全体から生命力を感じました。
コリンちゃん自身もそうですが、周りの空気感や・・・カメラマンからも・・・。
春はもう目の前、桜の満開も近いですね。

セレナーデさんへ

v-4  セレナーデさん★★★
うんうん、なんか嬉しくなっちゃうなっちゃう(笑
感じてるな~って
でも屋上だと固まって一歩も動こうとしないんだよね。

見えないってやっぱ怖いみたいで家の中では
今では自分のお布団の上でしか歩かなくなっちゃった。

ちえみさんへ

v-4  ちえみさん★★★
コメントありがとうございます。
ブログ見させていただきました。
フィズちゃん、可愛いですね~^^
姫ちゃんと大会に出ている仲間なのですね。
写真は見てました♪
これからもよろしく^^
桜、こちらではもうちょっとです。

コリン君は感じてるよ~♪
見る、聞くが閉ざされてても
犬は嗅ぐで全部何だって分かっちゃうんだからっ!
また暖かい日にはクンクンさせてもらおうね。

hiroさんへ

v-4  hiroさん★★★
今日はカートに乗ってって思ったんだけど
風が強くてやめておいた。
わかってくれているんだろうか。
楽しい事いっぱいやってあげたいです。

身体の全部で味わう春の日射し。
温まったコリン君の体温が伝わってくるようです。
風も、お日様の匂いがして嬉しいね^^

クウーママさんへ

v-4  クウーママさん★★★
やっぱお日様に当ててあげないとひ弱になるような感じします。
おでこと背中の傷も日に当てたら殺菌されて治るような。。。
これからもっといっぱい出してあげようと思います。

春の匂い

コリンちゃん、可愛いですね♪

ルナもベランダでクンクンします。
鼻のいいワンコたち。
なんの匂い?って聞いてみたいです。

mouさんへ

v-4  mouさん★★★
クンクンにおいを嗅いで
考えているんでしょうね。
季節を感じているんでしょうね♪
わんちゃん達ってみんな忠実で一生懸命で
ほんと、かわいいです。

