--/--/--

スポンサーサイト

2015/03/25

久しぶりの ぴょん♪

150325 -1-1



久しぶりの ぴょん♪

コリンにも寝てるままでぴょん♪な格好してもらって
一緒に写真撮ろうと思ったら
(いつも寝てばかりだからラクショーって思ったのに)


そんなに簡単な事ではありませんでした。



150325-1.jpg




過去の「ぴょん♪」はこちらです





関連記事

コメント

非公開コメント

おしゃれですね~
いつもぴょんでため息ですよ~

クロはちさんへ

v-4  クロはちさん★★★
私、人を綺麗にしてあげる事が昔っから好きで
だから美容学校とか行ってそういう仕事に就けば良かった
と、今更思ってももう遅すぎですね。
だから娘にやりたい事やれやれって言ってたら海外行っちゃいそうです(苦笑

素敵な春コートだ♪
最近、ぴょん♪な買い物してないなぁ^^;

↓コリンちゃん、春の匂い、わかったよね~♪
顔が気持ち良さそうだもん♪

うちの坊主、脱臼も、ギックリ腰っぽいのも割りとあるのー。
だから、またかぁ?って感じ。
病院行くと直ぐヘルニア云々で太り過ぎ!って言われるから困ったちゃんーw

お洒落だ❤

qoomomちゃんへ

v-4  qoomomちゃん★★★
やっぱ脱臼か~
コリンね、調子悪くなるとすぐ脱臼するの。
体弱ってくると足が立たなくなる。
クゥーちゃん、治るといいね。
そんな太ってるようには見えないけどな~

ajikoさんへ

v-4  ajikoさん★★★
服飾関係の仕事したかったな~って今更思う。

いいね~ajikoさんの最近の写真。
引き込まれる。
楽しんで撮ってるってわかる。
ああいう写真撮りたいって思うもん。
ちょーすてき


昨年の「ぴょん」は、軽やかな色合いですね
今年はすごくシックな印象で、これまた素敵です

きらりさんは、きっとパンプスにこだわりがあるのですね
私はヒールの高いものは履きませんが、靴が大好きです
ずーっとみていられます♪

emさんへ

v-4  emさん★★★
靴は好きなのですが、最近はさすがに
ヒールが高いのは疲れるようになって。
それと、地震以降いつ何があるかわからないので
なるべく歩きやすい靴を選んでいます。

emさんも靴好きなのですね^^
私も、靴も歩くのも大好きです♪

素敵!

さかのぼって、拝見しました。
とってもお洒落ですねー。
センスが良くてうらやましいです。

mouさんへ

v-4  mouさん★★★
一眼レフでこうやって
コーディネート写真撮ると
けっこうどんな感じでも素敵に撮れます。
きっと次は、また来年春頃かな^^

