--/--/--

スポンサーサイト

2015/03/27

散歩に行けない

150327-1.jpg



昨日も今日もすっごく気持ちの良いお天気で

カメラ用意してお散歩に行こうとするのだけど

躊躇(ちゅうちょ)している自分がいます。

他人の目が気になるのです。

写真ではわからないけれど、リアルでコリンを見ると

とてもグロテスクなのです。普通に歩けないし。

昨日も今日もお散歩に行けませんでした。

あたしってこんな人の目とか気にしたっけ?

こういう自分にびっくりです。

コリン頑張ってくれてるのにな~

もー!いい年して人の目なんか気にしちゃって。

がんばれ自分





関連記事

コメント

非公開コメント

こんにちは。

もし、コリンちゃんの調子がよさそうで
お散歩日和だったら、行ってあげてください!
周りは周りです!気にすることないです!
コリンちゃんが嬉しそうだったら
それだけでいいと思います♪
がんばってくださいねっ!

私も同じ気持ち持ってました。
夫はそうでも無かったみたいでした。
ロヴを家族で大きな公園へ連れてったら、若いパパさんが小さな娘さんに、ワンちゃん頑張ってるよね!長生きしてね!って言ってくれました。
とっても嬉しかったの憶えてます^ ^

透明になって、心行くまでお花見散歩できたら…。
あ、それではお写真にも写りませんね。

桜咲く

今日のお散歩でチビがどうしても行くんだ!とお家の前まで猛突進。
お家の前で、「コリン、もうすぐ桜が満開になるよ。桜、きらりさんと見ようね。」って念を送りました。
きっと伝わったよ。チビが納得したように、スクッと踵を返して帰路につきました。
頑張ってるんだもん、みんなあたたかい気持ちで見守ってくれるはず!

きらりさん、 はじめまして。

お気持ち わかります。
私も 躊躇した時期がありました。
でも 本犬は とても楽しそうで 嬉しそうで そんな気持ちは 吹き飛んでしまいました。

屋上の こりんくん 風をスンスン嗅いで 気持ち良さそうですよ♪

お顔を上げて 凛々しいですよ♪

あのお顔を見られるのは きらりさんだけの 特権です!

おはようございます。

気持ち良く分かりますよ、匂いも気になるでしょうしね

セナも以前血だらけの時、お店に連れてくるのが嫌でした(^_^;)

臭うなぁって言われて・・・

なんとか人目が付かない所とか、布ちょっとかぶせるとか・・・

良い方法考えて…がんばれきらりさん

そんなときは・・・

一緒にひなたぼっこはいかがでしょうか?
うちはそうしていると奥様に

「またオッサン二人がいびきかいて気持ちよさそうに寝ている」

なんていわれたりしています(笑)

家の横の目黒川も桜が咲き始めました。
お散歩すると気持ちがいい季節がきましたね。

こんばんは きらりさん
毎日が たからもの。
迷わない 迷わないーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちこさんへ

v-4  ちこさん★★★
お返事遅くなってしまってすみません。
行きました!今日お散歩行ってきました。
コリン気持ちよさそうにしてました。
でも、全然歩けなかったし、
カートの乗り方も忘れちゃったみたいで。
季節が良くなってきたので
これから少しずつお散歩したらきっと慣れてくれると思います^^

macoちゃんへ

v-4  macoちゃん★★★
今日朝起きて行ってきました。
夫もいっしょだったので^^v
コリンはちゃんと喜んでくれたかな。
写真撮って、なんか涙がいっぱい出てきて
こんなとこで泣いたらだめじゃん、と
必至でこらえた(苦笑

mouさんへ

v-4  mouさん★★★
透明、なれたらいいな~
私も透明になって色んな事してみたい(笑
今日、行ってきました。
写真も撮ってきました。
これからUPすますね^^

MEGちゃんへ

v-4  MEGちゃん★★★
お家の前まで来てくれたんだ~
コリン感じていたかなあ。
今日行ってきました。ちょっとだけですが。
最近またガクンと体力落ちたみたいです。
何かあったら連絡しますが、
まだ大丈夫そうです。
ご飯モリモリ食べるし(笑

ヴル母さんへ

v-4  ヴル母さん★★★
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。
今日カートに乗せてお散歩してきました。
カートの乗り方の忘れてしまったみたいで、
大丈夫かな?と思ったけれど、
外の空気を吸って本犬気持ち良かったかな。
これからお散歩写真UPします。

michi さんへ

v-4  michi さん★★★
いつもありがとうございます!
行ってきました。カートに乗せてお散歩。
顔半分が傷って感じのできものなので
hぼ全員にがん見されましたが、
「がんばって」ってきっと言ってくれてるなと思って^^
これから写真UPします。

森毛さんへ

v-4  森毛さん★★★
いいな~目黒川のサクラ。
わざわざお花見行かなくても自宅でお花見できちゃうって(しかも目黒川)すごい贅沢。
私も自由が丘の緑道の桜並木沿いのお家に引っ越したい!
と夫に強く希望したのに却下されました。

おっさん二人ですか。「ごろち」と「ひろくん」みたいだ(笑

イヴままさんへ

v-4  イヴままさん★★★
今日行ってきました。
これからUPします。
迷わない迷わない(笑

鍵コメぼ○○様

v-4  鍵コメ ぼ○○さま★★★
本当にありがとうございます。
メールのアドレスにお返事とも思いましたが、ことらに書く事にしました。

実はコリンの傷は腫瘍で
しかもとても大きくなってしまいました。
あまりの大きさに皮膚でおおわれていなくてダイレクトで肉です。
なので少しでも触ると血管がそこにあるので血が噴き出してきてしまうのです。
私も布で覆う方法とか色々試したり感変えたりしたのですが
こうやって出しておく事がいちばんいい方法だと知りました。
お散歩の時だけ隠そうともしましたが隠すとやはり布がすれて出血します。
だから諦めました。
しかもコリン首が曲がって、ブログは良い写真しか使ってないのでわかりませんが、ぼうし被れる状況ではないと思います。

ご好意、本当に感謝です。ありがとうございました。

