--/--/--

スポンサーサイト

2015/03/29

頑張っていてくれてありがとう♪

150329-3.jpg


また今年も


ここで写真を撮る事ができました。


コリン頑張ってくれてありがとう。



150329-4.jpg


写真を撮りながら


まずい!こんなとこで涙が出てきちゃう


こらえました。







↓2010年4月6日 10歳
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント

そうだ!
そこだった!

コリンちゃん♪気持ち良さそうね

はじめまして。
いつもこっそりコリンちゃんの様子を見に来ていました。
今日は何故だか涙が止まりません。
コリンちゃんがとっても幸せそうに見えるから?

我が家の愛犬はな(チワワ)はただいま11歳。
心配事も増えてきた今日この頃ですが、コリンちゃんを
見習ってもらいたいものです。

コリンくん。
今年も撮れましたね。また来年も。

このお写真、今日のですか?
今日中目黒あたりを母とお散歩してたので
コリンくんに会えると知ってれば足を延ばして見に行けたかも。(少し残念。。)
でもお天気よさそうだから昨日かな。

都内の桜、今が一番綺麗ですね。

コリンちゃん、毎年恒例の桜コラボ写真、かっこいいよ!
カメラを構えるきらりさんの気持ちが、写真から伝わってきます。
コリンちゃんの幸せそうなお顔に、きらりさんの愛情が反射してる。
コリンちゃん、嬉しいね~

東京 桜満開になったのですね。
いつもの場所で写真撮れて良かったね。
涙 いいんじゃない(^-^)
うれし涙だもんね!

日向坂
素敵な、思い出いっぱいの場所なんやね、コリン!
今年も君がきれいな桜を見れたこと、すごく嬉しい
君は強くて優しい犬

きらりさん
私まで涙でちゃうよ・・・!

コリンちゃんもまるも無事お花見できましたね。

きっと、春の息吹を全身で浴びてパワーアップだよね~コリンちゃん。

愛犬といっしょにみる桜が、こんなに美しいものかと気づかせてくれた。
感謝しなくっちゃね~。


こんばんは

桜も満開ですね
きっとコリンちゃんも楽しんだんでしょうね♪

すごいね~コリン♪
偉いね~コリン♪
今年も桜が見れたんだね。
すごくいい顔。
なんかちょっともらい泣き。

うっすら目を開けて喜んでいるように見えます

涙涙・・・また連れて行ってもらおうねコリンちゃん♫

きらりさん、お疲れ様でした

サクラの力って凄いパワー、
コリンちゃんがとっても生き生きしてる~♪

穏やかで 優しい春の風が
コリンちゃんに吹き続けますように(*´˘`*)♡

Misaさんへ

v-4  Misaさん★★★
二日間ブログ見ていなかったので
気付かなくて申し訳ないです。
ほんと、ありがとー
一緒にお散歩してくれようと
その気づかいに感謝です。

みったんさんへ

v-4  みったんさん★★★
コメントありがとうございます。
はなくんかわいいですね^^
みんな元気に楽しく過ごしてほしいです。
コリンも頑張ります^^

えるさんへ

v-4  えるさん★★★
これは昨日の午前10時頃です。
でもコリンカートに乗ってるのもやっとで
乗り方も忘れちゃったのかなあ。
歩きもまっすぐ歩かないから
私ひとりで外は無理っぽいです。
昨日は夫といっしょでした。

今日はお友達がコリンに会いに来てくれるので
一緒にまたカートでお散歩してみようと思います。
いつか会えたらいいなあって本気で思いますが
無理かなあ・・・

しょうこちゃんへ

v-4  しょうこちゃん★★★
なんだか穏やかな時間で
そこにコリンがいて、
本気で「ありがとう」って思いました。
桜が見られて私がすごく喜んで
喜んだ私を感じてコリンが喜んでくれているって思った♪
とても気持ちの良い朝でした。

クロはちさんへ

v-4  クロはちさん★★★
やっぱおばさんが泣いてるって恥ずかしいですよ(笑
上のレスにも書いたけれど、
桜の下で写真を撮ってる私が喜んでいて
それを感じてコリンも喜んでくれていたんだと思います。
今日も行ってみようかな・・

emさんへ

v-4  emさん★★★
昔からマイペースだけど、空気を読んでくれていて
とても手のかからないコリンでした。
誰に対しても吠えないので私とても楽だった。
今は恩返しです。
恩返しできる事がとても楽しいし嬉しいです♪

セレナーデさんへ

v-4  セレナーデさん★★★
そうですね♪
今度の目標はお互いお誕生日かな。

私の自慢です。お友達に19歳のわんちゃんがいるって。
がんばろうね^^

ぴいこ&ふうこさんへ

v-4  ぴいこ&ふうこさん★★★
コリンは多分
私が喜んでる雰囲気を感じて
自分も楽しめた。みたいな感じなんだと思います。
今日もカートに乗せて少しだけ行ってみようかな^^

写真を見てるだけで胸がいっぱいで
泣けてしまいます。。。
コリンちゃん、いい表情してますよね♪
春を体いっぱいで受け止めているんでしょうね^^
良かったね~本当に良かったです♪♪

小雪母ちゃん

v-4  小雪母ちゃん★★★
ご飯も良く食べるので
もう少し頑張れそうです。
とか言って、来年も再来年もここで写真撮れてたりして
なんて、飼い主は思ってしまいます・・

michi さんへ

v-4  michi さん★★★
いつもありがとうございます。
今日もお天気がいいのでちょっと行ってみようかなって思います。
暑くなるとまた外に出られなくなるから今のうちに
外に出してあげようって思います。

マーリンさんへ

v-4  マーリンさん★★★
コリンは私が写真を撮って喜んでいるのを感じて
喜んでいてくれるって感じでした。
本当に「ありがとう」って思いました。

ちこさんへ

v-4  ちこさん★★★
日曜だったので夫もいっしょに行ってくれてお散歩する事ができました。
久しぶりにカートに乗るので忘れちゃったみたいだったけど、
中から出そうとすると前みたいに前足をぴょんと前のカゴの上に乗せたので、思い出したんだ~って感激しました。
今日もまたカートでお散歩少ししようと思います。
写真ではわからないけれど、コリン顔の上半分が傷なのでジロジロ見られるけれど、少し慣れました。
コリンが気持ちよさそうで、それがすごく嬉しいです。

サクラを見るたび、シャボン玉を見るたび、
なくなったピノコやホクトのことを思い出します。。。

頑張ってくれているのですね。
うちのユリも頑張っています!!
涙、出ちゃいますよね・・・(涙)
あ~だめです。泣く~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コリン君と桜、見れたね^∀^
きらりさん、涙でそうになっちゃったかー
良いと思うよ、泣いたって。
コリン君カートからしっかりお顔あげて
気持ちよさそうだね~♪

ナナソラママ さんへ

v-4  ナナソラママ さん★★★
けなげに頑張っている姿って
感動しますよね。
サクラやシャボン玉、思い出なのですね。
ハルちゃんやユリちゃんの事
ナナソラママさんってほんと頑張り屋さんだなあって
いつもブログ見て思ってます。

鍵コメ イ○ままさんへ

v-4  鍵コメ イ○ままさんへ★★★
コリン、いい顔して、
連れて来て上げて良かったって思いました。
いつも気にしてくださってありがとうございます。

hiroさんへ

v-4  hiroさん★★★
けなげに頑張ってるコリンを見ると
というか、わんちゃんってみんなけなげで
じ~んと来る事いっぱいあるよね。
ここ数日気持ちいいよね。
桜満開だし。気分爽快i-1
