--/--/--

スポンサーサイト

2015/03/30

コリンの気づかい

150330.jpg





コリンはお散歩が楽しいのではなくて

桜の下で
喜んで写真を撮っている私を感じて

「良かった良かった」って
嬉しかったんだと思います。

コリンと私、

最近そんな感じです。


↓明治通り 渋谷方面(スマホで)

150330-1 - 1





関連記事

コメント

非公開コメント

ジワジワジワーンって涙出て来ました。
ここでまた桜を見て、どんなに胸が震えたことでしょうね。
こりんちゃんのことが誇らしいです。
今日も、お散歩 できましたか?

おはようございます

きらりさんとこりん君
支えあっているんですね

カートから顔を出してるコリン君
コッカちゃん特有のチョット短い横顔
癒されます!!

クウーママさんへ

v-4  クウーママさん★★★
今日もコリンにお散歩つきあってもらいました。
とりあえず目標は桜だったのでクリア

次の目標は6月14日、お誕生日です。

macoちゃんへ

v-4  macoちゃん★★★
あたしが精神的に勝手に支えてもらっているって思ってるだけって感じなのかな。

やっぱ1回コッカ飼っちゃうと
ビシュアルの可愛らしさにまいっちゃうよね。
性格も穏やかだしフレンドリーだし。
可愛いよね~♪

コリン、やさしいね
きらりさんの言っていること、よくわかる気がします
サクラを見て、楽しんでいるのではなく
コリンと一緒に桜の花の下で、「今年も一緒に見ることができたね!」と
喜んでいるきらりさんの姿を見て、目を細めて微笑んでいるコリンなのでしょう。

どうして犬って、こんなに優しいのかな?
無償の愛情をくれる
それはきっと
人間が犬に注いだ愛情を、想いを感じて生きてきたから
犬も負けじ!と
涙が出るほどの愛情を私たちに注いでくれるのかも
それが
「家族」
なんですね

emさんへ

v-4  emさん★★★
コリンは知能はそんなに良くはないけれど
空気を読んでくれてるようなんです。
「ここはじっとしてなきゃいけないな」ってわかるみたいで
育てている時も、お散歩していても
全く他人に迷惑かけませんでした。

だから恩返し。
今度は私がコリンに恩返ししたいです。

お互いに

お互いに、相手の喜びが嬉しい間柄。
笑顔でいなきゃ、って思うけど、嬉しすぎると涙がこぼれますね。

mouさんへ

v-4  mouさん★★★
最近です。精神的な立場が逆転したのは。
コリンの方が私を見守っていてくれてるって
最近感じます。

