--/--/--

スポンサーサイト

2015/03/31

同じ場所から



同じ場所から

3月15日

150331-150315.jpg



二週間後にはこんなに

150331 -1





そして、今日も少しだけカートで外に出てみました(スマホで)


150331.jpg

人のあまりいない時間を見計らって
誰もいない朝の公園
徒歩1分なので元気な時は縄張りでした。





関連記事

コメント

非公開コメント

こんばんは。
本当週末から桜満開で綺麗ですよねv-22
コリンくんもカートに乗って
きらりさんの楽しそうな雰囲気と外の空気に触れて
気分転換になりますね。

満開のさくら、きれい !
今の時間、夜桜もまた 「春 ・ 風物詩」ですね ♪

桜とコリンちゃんの、ほのぼの風情に和みます。

イッキに満開になっちゃいましたね~。
こちら、ハラハラと風に舞ってます。

コリンちゃん、いっぱいパワー吸収してね。
次の目標は6月のお誕生日。
まるは、10月のお誕生日。

ママの喜ぶ顔をみて~コリンちゃんも「よかった」って思ったのかな。
きっとママと一緒に見る桜も喜んでるよね~。

えるさんへ

v-4  えるさん★★★
私もコリンも良い気分転換になってます。
今日は夜から雨みたいで、
これで桜、散っちゃうのかな~
もうちょっと踏ん張ってほしいですね♪

みちのこさんへ

v-4  みちのこさん★★★
そちらは桜はもう少しですね。
花が咲くと、
「こんなに桜の木があったんだ」と思います。
コリンといつまでお散歩ができるのかわかりませんが
やっぱ楽しいですね、お散歩。

セレナーデさんへ

v-4  セレナーデさん★★★
コリンの場合ここまでくると
明日はどうなのか検討もつかないけれど、
6月は大丈夫そうです♪

まるちゃんはまだお散歩もしているし、
心配な事はありけど、暑い夏を頑張って越してくれたら
10月大丈夫そうですね。


お互い頑張ろうね。
