--/--/--

スポンサーサイト

2015/04/01

大きくなってきたこぶ

150401.jpg



おでこの「こぶ」もコリン


なんですが



触ると出血するという感じで


とても厄介で


お医者さんは治療するよりお家でゆっくりしてと言うし、

私は抱っこを沢山するとかそういう事しかできないけど

奇跡だってない事もないものね






↓にモノクロでコリンの顔写真載せておきます。





























150401 (2)






関連記事

コメント

非公開コメント

コリンちゃん

こんにちは~
いつもコメントは残せませんが
拝見させて頂いております(´∀`*)
私はコリンちゃんのコブなんて見てもなんとも
思いません・・それより毎日ブログを拝見してて
逆に勇気&元気を頂いております。
これからも楽しみに拝見させていただきます(*^^)v

よっこたんさんへ

v-4  よっこたんさん★★★
ありがとうございます。
このコブ、小さくなるように頑張ってみます。

私もよっこたんさんのブログ見させていただいてます。
家族、家庭のとても暖かいぶろぐになごみます。

こんばんは。
うんうん。コリンくんのコブ、きらりさんの愛で小さくなりますように。
我が家ののあもあごの下の出来物が最近ちょっと大きくなっちゃって、、
それより膿が原因のにおいもすごくて
気になります。あと、お顔が変形しているのかしっかり口閉じても前歯が出てしまって、、。
でもでも、
それものあの個性と思えばいいかなって最近思ってます。

コリンくんものあも頑張りましょうね。
(飼い主の心の方が平穏でいるのはなかなか難しいですけど。)

痛そうで辛いですね。
だけどコリンくんにとっては治療よりもゆったりまったりな時間がきっと良いですね。
これから良い季節。
日向ぼっこいっぱいしてね。

えるさんへ

v-4  えるさん★★★
そっか~のあちゃんそんな感じなんだ。
若い頃は全く血を見なかったけれど
今では毎日出血してます。
だからコリンものあちゃんと同じで血となんだろう膿なのかなあ
なんともいえない臭いなんです。
背中は最近少し乾燥してきた(梅丹飲んでから)ように思うけれど
それでも毎日出血はあるのでこれから夏はたいへんです。
外に出るとでかいハエも寄ってくるんです。
これから夏を乗り切りましょうね

ツッコさんへ

v-4  ツッコさん★★★
触れると痛いみたいですが
触らなければ大丈夫みたいです。
ただ、目が全く見えないのでぶつかると大変な事になります。
皮膚がないので結構な量の出血で(汗

今日も午前中ひなたぼっこしてきました^^

