--/--/--

スポンサーサイト

2015/04/02

わさび

150402-1.jpg



ミッドタウンの桜も満開です



午前中↑ここのスーパーでお買い物をしていたら


西洋系の外人さんが色んな種類の
チューブのわさびの箱を沢山持って来て私に


どのわさびが「ベスト?」「ナンバーワン?」身ぶり手ぶり


わさびのベストなんて知らないな〜(笑)
味、比べた事ないし。

一番箱がハデなものを「これ」と言ってしまったけれど、


観光客の方みたいで、お土産に買って行くらしかったのですが


私が教えてあげたわさび、口にあうといいなぁ♪







150402-2.jpg


寝ている所をナデナデするとたいてい今でも
足を上げてくれます。

いいよいいよコリン
余計な体力使わなくて





関連記事

コメント

非公開コメント

ミッドタウンの桜の写真、絵みたい。
鮮やかでとっても綺麗です。

コリンちゃん、気持ち良いから自然と足が上がるんだよね
感情の表現だね!!

みそべんさんへ

v-4  みそべんさん★★★
写真、彩度を少し上げてみました。
ちょっと上げすぎだったかも(笑

足を上げるから私がよいしょって下げてあげるんだけど、
結構力が入っていて。
自然に上がっちゃうんだね♪

ワ~桜の向こうにビルがあるーーー!
こちらは桜の向こうには、山だの川だのですけどね。

きらりさん~やっぱ写真お上手よね。
私も、もっと勉強しなくっちゃ。

足上げは、コリンちゃんのお約束なんだろうね~。

コブ・・・厄介ですね・・・。
まるもオチリのコブが、ちょっと擦れてたんでスプレータイプのオクスリをシュ。
そしたら、ツができてて・・・それがピッとなっては出血して(ちょっとですけどね)
分厚いツになっちゃてます。

昔はオチリにも口が届いたけど・・・今は無理なんで
傷が治りにくくなってるみたいです。
これから暑くなってくるんで、注意しないと。

コリンちゃんもコブは要注意ですね。

わ~!!すっごくきれい!!
田舎とはまた違った桜の風景素敵ですね

コリン君は穏やかな性格でうらやましい
ロヴはコリン君と見た目はソックリだったんだけど、性格は正反対!
噛みつくし、吠えるし暴れん坊で獣医さん泣かせ・・・
それがなぜか10歳で目が見えなくなったとたんおとなしくなったんですよね
それでも、気に入らない事があると白い歯が見えてましたが(T_T)

お腹なでると後ろ足があがるのは同じでうれしかった~

セレナーデさんへ

v-4 セレナーデさん★★★
写真、最近いいかげんに撮ってるから写真の人が見に来ると恥ずかしかったりします。いちおう写真50%.犬50%にしてるからもっと真剣に写真撮りたいなと。。

関東平野だからまわりに山が全くなくて、少し車で走ると山が見えてくるのが凄く新鮮なんです。
頭の腫瘍はうまく付き合っていくしかないかな。
でも密かに小さくなっていく事を期待してるんだよね。

オチリも毎日使うもんだから厄介ですよね。
どうにか痛くなりませんように。

macoちゃんへ

v-4 macoちゃん★★★
こっちはデザイナーの人が、人が沢山集まるように街を作ってるから見た目綺麗ですよね。
そっか、ロヴくんは元気だったんだ。
それはそれで可愛いよねv-345
お腹撫でるとどんなに具合悪い時でも足上げるから具合悪いときは撫でるの我慢する(苦笑
