2015/04/03

あんみつ羊羹

150403.jpg

コリンは寝ていて食べそびれるって事が

今まで何回もあるので

欲しそうな時はいつでもご飯にしてあげます。

結構量を食べるのに全く太りません。

かえって痩せていきます・・・





150403-3.jpg

麻布昇月堂 HP の
あんみつようかん

つぶしあんの羊羹に寒天、求肥、栗入り


私、最近夜8時以降は食べない事に決めました!キッパリ
(外出時は除く)

夫の帰りはたいてい10時過ぎますが

何かしらお土産を買ってくるんです。

家族に宣言しているのに買って来るって

意地悪ですか?(笑

こんなに美味しそうなものがあっても

8時以降食べないはとりあえず3日目に突入。

続くかな♪




↓六本木ヒルズ TETSUのつけ麺

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています


関連記事

コメント

非公開コメント

きらりさん、痩せるとこなんてないでしょー?
先日、4回目の結婚記念日を迎えて、冷静に考えたらこの4年で7kg太った事実に愕然。
10年前に買った7号のワンピース、完全に着れません…
とりあえず、このワンピースが着れるようにダイエットしようと思って、踏み台昇降用のステッパー買いました(笑)

しょうこちゃんへ

v-4  しょうこちゃん★★★
しょうこちゃんこそ、7キロ太ったって全然痩せてるっていうか
7キロ太ったように見えない。
結婚から4年経ったんだ~。ブログで見たけどステキな結婚式でしたよね・・・
最近コリンといっしょにお家にいるからジワジワきてる(苦笑
痩せなくていいけど、やっぱ太りたくないから
8時以降は食べません(笑

コリンが好きな時に好きなものを・・!
これも元気の源ですね

8時以降食べない!
私も見習わなきゃあ・・・
独身の頃は普通にできていたことが、結婚して、帰りの遅い夫のお世話をしているうちに・・・!
お土産、これもまた誘惑の代物

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
あんみつ羊羹おいしそうv-10
栗が入ってるのもいいですね。
8時以降にものを食べない!ってすごいですね。
ダイエット、、定期的にしてますが、、なかなかKeepが難しんですよね。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やーん!
痩せるとか太るとかの前にきらりさんの旦那様やさし〜い!
お土産大歓迎^ ^

優しい旦那さまですね~羨ましい♪
夜8時以降食べないって。エライです~ぅ。
私は寝る寸前まで食べています~ぅ(*_*;

コリンくん、食欲はあるのですね。
沢山食べて、美味しい思いをいっぱいしてね。

emさんへ

v-4  emさん★★★
先週くらいまで9時以降食べないでいたんですが、
8時以降でもいけるかなって
私ひたすらお菓子食べ続けるので
夏に向かって頑張る事にしました。
結構決めると意志固いです(笑

鍵コメ ク○○ままさんへ

v-4  鍵コメ ク○○ままさん★★★
ありがとうございます。
調べてみます。

鍵コメ イ○ままさんへ

v-4  鍵コメ イ○ままさん★★★
体調大丈夫ですか?
最近イベント沢山ありましたものね。
忙しそうなのにきっちりこなして
いつも尊敬してしまいます。
早く体調復活してくださいね。
そんな時コメントありがとうございました。

えるさんへ

v-4  えるさん★★★
あんみつ羊羹、マスコミでも結構有名です。
期待するほどではないけれど、
お土産にちょうどいいです。
私お菓子大好きで
ひたすら食べ続けるので
今まで夜中もずっと食べていました。
8時以降食べない。結構続きそうです^^

鍵コメ q さんへ

v-4  鍵コメ q さん★★★
太るって事もあるけど、
ひらすらお菓子ばっか食べているので
健康も考えて8時以降食べない事にしました。

こぶはね、付き合っていくしかないなって
コリンのトレードマークだよね

macoちゃんへ

v-4  macoちゃん★★★
や~ん(笑
最初は会社の帰りに「牛乳買って来て」
からはじまったんですよ。
その延長線で、何か買ってくるってなってしまった。
それをひたすら食べ続けていた私は
太ったのもあるけど、
健康も考えて8時以降は食べない事にしたって事ですww

ツッコさんへ

v-4  あやちゃん(笑)へ★★★
上にも書きましたが
会社の帰りに「牛乳買って来て」が変化して
アイスだったり、何かしら買ってくるようになっただけなんですよ(笑

コリン沢山食べてくれて、それが嬉しいです。